てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 学芸会でした

学芸会でした

考えてみれば
ちびにとっては
初めての学芸会
とっても緊張したようです
だけどみんな笑顔で楽しそうに踊っていました

三女も良かったですよ(^^)



同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2007年02月04日 15:54
この記事へのコメント
我が家も 同じ日学芸会でしたよ!
しかも 長男君小学校最後の・・(T-T)ウルウル

一海さんの所は はじめての・・・だったのですね! 可愛いんだろうなぁ~ ♪♪

子供の成長って 早いようで... 遅いようで...ヽ(*^^*)ノ 頑張ろう☆彡
Posted by keiさん at 2007年02月05日 14:57
★keiさん

そうそう^^
チビが「お初」でした
私はすでに数え切れないくらいだったから気がつかなかったけど
かなり緊張していたようでした
かわい~ね~♪
Posted by 一海 at 2007年02月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。