てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 娘たちのこと › 行っちゃった〜

行っちゃった〜

今日から、次女と三女とちびは
三泊四日の北海道旅行です
おばあちゃんと 私の妹たち、姪っ子たちと一緒です
私と長女は留守番です




あ〜ん、寂しい〜ぐすん



人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

同じカテゴリー(娘たちのこと)の記事
子どもたちの変化
子どもたちの変化(2011-09-28 02:21)

目的を持って
目的を持って(2011-09-28 02:06)

土曜日の憂鬱
土曜日の憂鬱(2009-04-25 14:44)

譲ってください!
譲ってください!(2009-04-09 00:21)

学芸会♪
学芸会♪(2009-02-01 11:09)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-11-05 20:50)

2007年01月17日 08:41
この記事へのコメント
また~寂しいだなんて
明後日はフィーバーしちゃうんでしょ!(笑
で、何時からでしたっけ??
もう体調万全ですからね~
Posted by BUN2 at 2007年01月17日 09:03
いつでもおいで~
確定申告のお手伝い募集中♪だから!!
Posted by よんな~ at 2007年01月17日 09:44
これでPC使い放題ですな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
Posted by あまくま at 2007年01月17日 11:44
1泊ぐらいなら嬉しいけど
3泊は やっぱり寂しいね~
子供は そんな事気にしないで遊んでくるはずなんだけど
Posted by チャル at 2007年01月17日 13:49
猫がいるじゃん、猫が。
Posted by pyo at 2007年01月17日 15:25
寂しいでしょうね~。
末のお子さんがいないと特に寂しいでしょうね。

うちも先日、下のうるさい二人が親戚の家に泊まりにいっただけで
もう、寂しくて寂しくて、その日は早く寝てしまいました。

長女さんと仲良くお過ごし下さい。
あ、オフ会でしたっけ?
それも楽しんで下さいね。
みなさんに宜しくお伝え下さい?
Posted by るる丸 at 2007年01月17日 18:14
ついでに来れば良かったじゃん♪

そしたら、家に泊めてあげるよぉ~

一人くらいならね。。 (; ̄ー ̄A
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2007年01月17日 19:04
セレブと腕白にゃんこ(ピーポー)がいるじゃないのよ♪

PCだって、使い放題!!ウハウハ( ̄ー ̄)フフ

楽しんで。。。☆
Posted by そら♪ at 2007年01月17日 23:28
金曜日その寂しさを
吹っ飛ぶほど
呑んでのんで・・・喰らい
楽しみましょ~~ね!!
Posted by kuuta at 2007年01月18日 00:35
良いな良いな北海道。。。
帰ってないなぁ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月18日 10:54
北海道かぁ。いいですねぇ。でも寒そうですねぇ。
一海さん、淋しくなぁい?この機会に長女ちゃんと女同士の語らいなんかできるといいですね。
明日でしたか?オフ会。れぽ、楽しみにしてまっす。
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年01月18日 14:48
★BUN2さん

フィーバー、しちゃいましょう~~^^
楽しみです~



★よんな~さん

私では 猫の手にもならないと思います^^;



★あまくまさん

そうですな・・・ふふふ



★チャルさん

そうなんです~
子供からは 何の連絡もないんです~(T_T)
一緒に行ってるばあちゃんからちろっとあっただけなんです~(T_T)



★pyoさん

そうなんだけど
これが うっとおしいのさ・・・^^;



★るる丸さん

昨日はちょっとだけ長女と会話しました
(どんな親子だ^^;)
友達連れてきてたんで
あんまり話せなかったさー
そうそう、こんな日は早く寝るに限るねー



★みわちゃん

私も行ったとしたら
総勢9人となりました。。。^^;



★そら♪

なんかね
争いながら使うから 楽しかったりして^^;
ピーポーは キーボード打ってるのに、指を舐めたがるから いやじゃ~~



★kuutaさん

はい!
よろしくです! 先輩!



★島吉さん

え?北海道出身なんですか?



★のびのびさん

淋しいよ~~(T_T)
人肌が恋しい~~(爆)
レポ!らじゃー!
Posted by 一海 at 2007年01月18日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。