てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › ぇw日記

ぇw日記

今頃・・・・・絵日記を書いてるちびです
無視して そのままやり過ごそうかと思った母ですが
昨日、実家にて 親戚に
「○○ちゃん、宿題全部終わった?」と聞かれ
「ううん、終わってない~♪赤と 無邪気に答えたあふぉ娘に
業を煮やしたので 本日強制しました

監督に3女を指名
ふと見ると 3女も宿題してるしガ-ン

妹にかこつけて 自分のあたふたと宿題をしてる姉・・・

さすが 私の娘です。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん



ぇw日記夏休みの宿題が終わらないくらい、平気さ!

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2006年09月03日 21:56
この記事へのコメント
我が家は、8月の後半から一学期後半開始でしたので、宿題もそれまでには完了!
なんてったって伊江島旅行を餌に釣りましたから(T▽T)アハハ!頑張ってましたよぉ~
Posted by keiさん at 2006年09月03日 23:33
三女ちゃんったら
世渡り上手・・・('-'*)ウフ♪
Posted by よんな~ at 2006年09月04日 08:23
あはは、笑えた。
すっかり忘れてた夏休み感覚。
あんまり変わらん自分が情けない(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月04日 09:04
★keiさん

うちもイベントをえさにしてたんですが
ちゃんと管理しなかった母のせいですね・・・^^;
旅行、楽しかったですか?



★よんな~さん

そ、、、そうかも?^^;



★島吉さん

私も~ 一ヵ月半の休み・・・欲しいけど
仕事復帰できない気もします~
Posted by 一海 at 2006年09月05日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。