てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › コメントの承認制

コメントの承認制

コメントが承認制にできるようになった

うーん・・・なんだかなあ


ブログってさ
コメントがあって トラックバックがあって
だからこそのブログじゃないのかなあ?
嫌なコメントは 削除しちゃえばいいじゃん?
でも、良いコメントだけ残すのって
ブログの美化にならない?

批判や中傷があるのも
そういう記事を載せるから だとも思う

無意味なコメント&トラバは 迷惑だけど・・・
記事に沿ったコメントなら 反対意見もあってしかるべき
いろんな意見があるのが 世の中だもん



でも 一番は・・・・・
アソコには 二度と行けないのね(爆)



もう 行ってないけどさ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2006年08月17日 17:16
Posted by ☆みや☆
Comments(11)ブログ
この記事へのコメント
アソコってドコでちゅか?
オイラなら絶対知ってるトコなので(?o?)
Posted by あまくま at 2006年08月17日 18:07
最後の意味深だけど。。。

コメントは、何でも来いって思いながら・・・
実は、すごく楽しみな。。。はい。。
Posted by 島吉 at 2006年08月17日 19:11
どこ?どこ??(笑)
Posted by amyan at 2006年08月17日 23:14
コメント承認制になったのね!今知りましたが(汗)
ん~考えまとまらないけど、オイラも
なんだかなぁ・・・ですねぇ。
でも迷惑なものってあるのはあるからねぇ・・・
難しいですねぇ。
しかしアソコ・・・ってカタカナで書かれると
何でこんな気になるの?^^;
Posted by しろすけ at 2006年08月17日 23:33
★あまくまさん

あまくまさんが知らないところだよ~ん(笑)



★島吉さん

じゃあ、私がエロコメントしましょう・・・
って、どの記事によっ(笑)



★amyanさん

ほらほら!アソコよ!



★しろすけさん

承認制にもできるってことですね^^

>カタカナのアソコ
それはねー
アナタがワタシと 脳みその構造が同じだからです♪
Posted by 一海 at 2006年08月18日 00:43
うーん、難しいですね。
意見のぶつかり合いって、私はいいことだと思うのね。
だから、自分の意見としてのコメントは、残しておいた方がいいのかも、と思います。
でも、ネットという媒体の匿名性を利用して、悪質な書き込みとかもできちゃうからね。
変なトラバとかコメントだってないわけじゃないし。
うーん、難しい。

ところで、
アソコって・・・
薄い字で書いてあるのが鼻血もんだわ~ 
Posted by あやねーねー at 2006年08月18日 10:26
★あやねーねーさん

経験者のあやねーねーさんならではのコメントですね
たしかに、悪質なのもありますが・・・
そうではないのもあります
もちろん、管理者としては ショックなこともあるでしょうけど・・・
それはそれで ちゃんと受け止めて欲しい気もするんですよね

鼻血・・・そんなんじゃないんだけどねー^^;
Posted by 一海 at 2006年08月18日 12:21
記事に対して意味あるコメントならいいんですけどね~
いわゆる無意味な広告の羅列による攻撃への対処だと思いますよん。
たまーに大量にやってきますものね。
暫くしたら治まるので、これが来るときだけは私も利用させてもらおうと思います。
Posted by pyo at 2006年08月18日 13:50
★pyoさん

無意味な・・・ですよね
今のところ自分のところにはないので
あまり必要性を感じていないんで・・

でもさ
ちょっとしたコメントをしようと思って
「承認したのちに・・・」とあると(すぐに反映されないと思うと)
ちょっと 気がそがれちゃう、ということもあるんですよねー^^;
そういうのって、ありません?
Posted by 一海 at 2006年08月18日 14:49
まぁねぇ、最初は躊躇したけど
自分が大量コメント攻撃受けたらね、
相手の気持ちわかるし、そんな気持ちふっとんじゃいますって。
Posted by pyo at 2006年08月18日 22:31
★pyoさん

なるほどね
そういうことがあるから
こういう方法がとられるわけよね
これって・・・モラルの問題だよねー
なんか いやねぇ
Posted by 一海 at 2006年08月19日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。