てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › 浦島太郎になった気分

浦島太郎になった気分

久しぶりに パソコンから自分の管理画面にログインしたら
新機能がいっぱいびっくり!

使ってみたい気もするけど
ちょっと疲れてしまった気もする^^;
おばさんだからなー

まあ、おいおい、使ってみようかな。


 

タグ :ショック

同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

業務連絡(笑)
業務連絡(笑)(2008-08-21 01:31)

2008年10月12日 19:26
Posted by ☆みや☆
Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは、。。

最近、テレビでもやってりる生キャラメルを食べて、感動してしまって、自分のサイトでも紹介しています。

こんなに感動するとはって感じで、他の人にもその感動を味わって欲しいって思って、迷惑かもしれませんが、訪問しちゃいました。

いろいろな方にこの味を知ってほしいと思ってのことです。

宜しくお願いします。
ところで、生キャラメルって知っていますか??
あと、お気に入りに登録してもらえるとかなりうれしいですね・・。
勝手ですいません・・・・。
Posted by キム at 2008年10月12日 20:14
新機能って何の事かな~って見てみたら
あることはあったんだけど使い方分からない~
Posted by チャルチャル at 2008年10月13日 11:02
こんにちは~

お久しぶりです(^^)
新機能が増えましたね~。

でも、そのおかげか、管理画面が重くなったような。。。
もうちょっとスピーディーに、きびきび動いて欲しいです。

私はせっかちなせいか、画面がスムーズに動いてくれないと、イライラしてしまいます(^-^;
Posted by ぷりんもも at 2008年10月14日 10:28
★キムさん

>勝手ですいません・・・・。
ほんとうにそう思いますね



★チャルさん

私もよくわからない~(笑)



★ぷりんももさん

おひさしぶりです~^^;
ご無沙汰していてすいません
携帯からは 時々拝見してますが
どうも 携帯入力がままならず・・・汗 言い訳で申し訳ないです

先日おおがかりなメンテがあって、サクサクいくらしいという話も聞いてますが
私の方もやっぱり そんなに以前とかわらないような気がしてます
機能はそんなになくていいから
動きがスムーズな方がいいですよね
Posted by 一海一海 at 2008年10月18日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。