てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › 育児は待ってくれない

育児は待ってくれない

落ち込んでいた日々
苦しくて 切なくて 生きていられないとさえ思うことも

そんな気持ちでいても
日常は変らず過ぎていく

子供たちは
元気がない母を知ってか知らずか
やたら くっついてはじゃれてくる

お母さん、あれして!これして!
お母さん、○○が無い! 探して!
お母さんのお腹 ぽよぽよだね~~
お母さん、チューしよう♪
お母さん、お母さん、、、、、、


えーい! 感傷にくらい 浸らせてくれぃ!

でも、子供たちがいるから 私もいる
子供たちが笑ってるから 私も笑顔でいられる
一人で何でもできるようになったけど
まだまだ 大変

がんばろう
今は この子達とがんばろう




これから 再始動です

同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2006年08月07日 00:21
Posted by ☆みや☆
Comments(11)ブログ
この記事へのコメント
見つけました^^
お帰りなさい、嬉しいです!!
さすが、ストーカーだわ、私!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
一海さん、いいHNですね~(*´∇`*)
早速リンク先変更しておきまっす!!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by よんな~ at 2006年08月07日 07:01
おかえりなさぁい(゚艸゚*愛)☆♪゚+:。
すぐ見つけちゃいましたよぉ(*´艸`)クスクス☆
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月07日 08:29
★よんな~さん

さすが、ストーカー一号♪
認定証を差し上げましょう^^
リンク先変更、お手数おかけします。



★鮎魚さん

すぐわかりました?(▼-▼*) エヘ♪
またよろしくねー
Posted by 一海 at 2006年08月07日 20:20
検索ヘタな私が珍しく見つけちゃいました♪
これも愛ですよ、愛(はぁと)

足跡見てみたり、
いろいろ検索してみたりの毎日でした。
<ストーカーか、私(汗)
待ってましたよ!この瞬間。
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく嬉しいのはなぜ?

一海さん、
いいHNですね。
4人のお母さんの大きさを感じます。
これからもよろしくお願いしますね。


PS:リンク先も変更してよいですか?
Posted by あやねーねー at 2006年08月09日 10:46
★あやねーねーさん

いやもう^^
愛♪嬉しいです♪

リンク先の変更よろしくお願いします~☆
Posted by 一海 at 2006年08月09日 11:16
アナタの日々の戦いっぷりに魅了されている私なので、
これからもネットの向こう側で、応援しています。
はぁ、よかった。
Posted by るる丸 at 2006年08月09日 18:20
★るる丸さん

応援ありがとー^^
私もアナタの戦いぶりは大好きです
いい刺激になってますよ
これからもよろしくねー
Posted by 一海 at 2006年08月09日 18:39
足跡がないと見つけきれないオイラって・・ヽ(*´∀`)ノイカレポンチィ

でも、おかえりぃ∑d(≧▽≦*)
Posted by あまくま at 2006年08月11日 17:22
★あまくまさん

ホントだよ~~(T_T)
探しに来てくれないんだもん・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
待ちきれなくて 呼びに行っちゃったよ~
でも・・・ただいまあ~♪
Posted by 一海 at 2006年08月11日 18:31
ひゃひゃひゃひゃw( ̄∇ ̄*)w

今頃みっけ~ (;^_^A 

我がトピの組長の言葉ですが・・・

『母ありて我あり』と・・・

この年になると理解できちゃう言葉ですがね。。

今は・・・『子ありて我あり』でしょうか??

p(*^-^*)q がんばれ
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2006年08月13日 11:48
★みわちゃん

子ありて・・・・ですね
まだまだ未熟者でございますよ^^;
がんばりますね
Posted by 一海 at 2006年08月14日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。