てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › お疲れですか?

お疲れですか?

今朝、出勤途中で電話が鳴って
それは ちびからでした
かすれた声で「お母さん・・・つらい」って

あっちゃ~(>_<) やっぱりか

夜中、ひーひーいって、寝返りばかりだったのよね
日焼けが痛いんかと思いたかった母ですが
ひーひー言う日焼けってないしね

出勤する時には寝てたから、大丈夫かなって思ったけど(願ったけど?)
やっぱりだめでしたね

そこからUターンして病院へ
吸入するとケロっとよくなったけど
薬もいっぱいもらって、今日は一日おとなしいちびでした

夏休みに入って
母は普通に仕事だけど
夏休みだからと、休日に遊びを集中しすぎたかな
少し前から気になってはいたんだけど(喘息)
かなーり反省です

実家の隣にいとこの家があって
今日から、そこの子どもが来沖してて
ちびは歳の近いそのこと遊ぶのをとても楽しみにしてて
だから今日はおとなしくしてたらしいwww

「お母さん、明日遊べるかな?」

発作は治まったけど
ちょっと体力が気になるんだけど

「明日になってから決めようね」

たくさんの薬も何とか飲んでたちび
明日は友達と遊びにいけますように。。。。。



 

タグ :子供健康

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2008年08月04日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。