てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › 梅雨に入ったとたん

梅雨に入ったとたん

喘息です(´A`)

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2008年05月23日 08:26
この記事へのコメント
おはようございます。この時期には、喘息は大変でしょう。私の娘も喘息でした。小学校に入るまでは本当に大変でした。その娘も20歳になります。たくさんの病院や薬などなど・・いろんな事を試してながら放任主義で育てているうち今はほとんど発作はありません。子供って強いですよね。あの頃はこの日を考える事はできませんでしたけど。思わずコメントしてしまいました。お大事にして下さい。
Posted by パフィオパフィオ at 2008年05月23日 08:54
喘息に良い食材あるかな~って探したらありました
ギンナン ぜんそく
ゴボウ ぜんそく
シソ せき・ぜんそく
梨 ぜんそく
今の季節手に入りにくい食材もあるけどもし良かったら参考にしてね~
Posted by チャルチャル at 2008年05月23日 10:30
★パフィオさん

ありがとうございます
吸入して、点滴したら、みるみるよくなっちゃいました
4人姉妹で、この子だけ喘息が続いてますが
もうなれたものです^^;
でも、やっぱり発作はつらいですね
早め早めに対処してるつもりでもなかなか・・・・
夕べはぐっすり眠れたようで^^ よかったです
コメントありがとうございましたw



★チャルさん

一番はねー
部屋がきちゃないからなー^^;
そっちをどうにかすると発作もおさまるかもしれないです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
調べてくれてありがとうねー
Posted by 一海一海 at 2008年05月24日 07:46
お久しぶりです。
うちん家の息子もぜんそく持ちです。
最近天気が微妙なので、呼吸がヒューヒューしてますよ^^
ホクナリンテープがなくなったので、ちょっと寝るまではきつそうなんですけど・・・
だけど、2,3日前から、発作ではなく、熱発してました~^^;
Posted by ジェニー at 2008年05月26日 02:22
★ジェニーさん

返事が遅くなってすいません
息子さんも喘息ですかあ
この時期、いやですよね
熱は収まりましたか?
早め早めに対処しましょうねーw
Posted by 一海一海 at 2008年06月03日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。