てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › はて?

はて?

アクセス数の表示がおかしいよ?

同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2008年04月27日 22:21
Posted by ☆みや☆
Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは~

お久しぶりでっす♪
私のブログも、アクセス数の表示が異常です。
最初、何のいたずらだーーー!って思いましたが、一海さんのところもそうなら、いたずらじゃないのね。

ちょっと安心(´▽`)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2008年04月27日 22:59
あ、ごめんねー。
ひとりで500回くらい訪問してしまったよー(なんでやねん?笑)
Posted by び んび ん at 2008年04月27日 23:46
★ぷりんももさん

他の人のところ見てもあんまりわからなくてね
記事にしてみました
異常な数字ですよ、これ^^;
事務局は何してんだろ



★びんさん

あなたにそんな体力はないはずだ(爆)
Posted by 一海一海 at 2008年04月28日 00:48
オイラもオイラもぉ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
てっきり姉さんがイジメテルものかとばかり(笑)
Posted by あまくま at 2008年04月28日 08:56
★あまくまさん

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
Posted by 一海一海 at 2008年04月28日 21:33
パパさんのところは4月24日が異常でした
kumipeちゃんも同じような数字を出してたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月28日 21:39
★パパさん

いつもは三桁いかないのに
700だって!嘘だよねえ?
怖いよねえ^^;
Posted by 一海一海 at 2008年04月29日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。