てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › 初めてのお呼ばれ

初めてのお呼ばれ

今日ちびは
お友達のお誕生会にお呼ばれです
今まではお姉ちゃんについて行ったりで
自分の友達のところへ自分だけ、というのは初めて!
昨日からのはしゃぎ様ったら…(*^_^*)

今朝も日曜だというのに早起きして
16時待ち合わせだというのに着替えて

かわいいねー

今待ち合わせ場所で待機
すでにメンバーも集まり
お迎えを待つばかり

楽しいだろうな

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2008年04月13日 15:59
この記事へのコメント
自分達もそんな喜びをかみ締めてた頃があったのに、もう忘れちゃったな~(笑)

そんな喜んだ子供の姿を忘れないように、子供の目線に気をつけて行きたいですね!
Posted by 松!松! at 2008年04月14日 12:45
お友達のお家にお呼ばれ~~♪
わくわくして行くよね~ うちも そうでしたw 不安そうにしつつ
行動が いつもより数十倍早い・・・( ´∀`) 
子供のせかいにも 招待されたら 招待返し?みたいなの自然とみについてくるのもこの時期くらいからかな~
招待してない近所の子までご飯食べにきたりするしw
楽しいからいいけどねw
チビちゃんも 思い切り楽しんだんじゃないかな~♪
緊張してませんでしたか?
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年04月14日 15:18
女の子は可愛くていいよね。そんな光景を見ると大人も子や孫のためにちゃんとした未来を残さないとね。サッカーは大好き(^-^)中学時代は地区優勝2回、県大会ベスト4まで行ったよ。今はこの体系見て誰も信じないけどね(>_<)。高校卒業してからも地区で優勝したさ~。ちなみに元高校球児です~今は誰も信じてくれない~
Posted by ライジン at 2008年04月14日 20:12
おはようございます^^

かわいいですね^^
子供ってなんか、期待することがあると・・・
朝なんかメチャメチャ早起きですよね^^
運動会・・・学芸会…遠足・・・
お願いだから、いつも早起きしてねっって言いたいところですよ^^;
Posted by ジェニー at 2008年04月15日 08:52
こんにちは~~。
なんだかわくわくしますね~~。
Posted by はっつーはっつー at 2008年04月15日 15:25
★松!さん

もちろん、大人でもお呼ばれは楽しいですが
子供の時の楽しさはまた別格ですよね^^
迎えにいったときは涙浮かべてましたよ・・・よほど楽しかったんですねww



★♀猫ヘンリーさん

とても楽しんできたみたいです♪
迎えにいったら帰りたくなさそうにしてましたよw

招待されたら招待する、みたいなのありますよね^^;
あんまり深くは考えないようにはしてます
うちはうち、よそはよそ、ってね^^;



★ライジンさん

へ~ 高校球児だったんですか~ へ~
(別に疑ってるわけじゃ・・・・^^;)
地区優勝ってすごい!サッカーで?野球?
大人になってもずっと続けていられるといいですよね^^
いや、体型関係なく・・・・・汗



★ジェニーさん

ほんとに!(笑)
前日から洋服考えたり、いいけど・・・普段も前日から準備してねってね(笑)
よほど嬉しいんでしょうね^^♪



★はっつーさん

私は行かないけど
こっちまでドキドキしますよねw
Posted by 一海一海 at 2008年04月19日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。