てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › 今日の音読

今日の音読

毎日の音読
聞くほうもなんぎですが
読むほうもそれなりに考えているらしいです(笑)

三女は できるだけ短く!がモットーですが
ちびはなかなか楽しんで読むのが好きらしいニコニコ
時々してくれるんですが
今日も「振り」付きで読んでくれました
知っている内容でも
ただ聞いているだけより、ずっと楽しめるし
読むほうも楽しいらしい

画像が横になってしまいましたが・・・すいません(汗)



ちなみに「かさこじぞう」です^^







今日の音読





タグ :子供

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2008年02月24日 20:48
この記事へのコメント
表現力豊かだね。楽しめるって素晴らしいよ。難儀だと思わず豊かな感性を素直に伸ばしたらいいさ。
Posted by ライジン at 2008年02月24日 22:41
★ライジンさん

毎日同じものを聞かされるのはかなりなんぎですよ(笑)
それも、4回目だったりするしね
でも、それぞれ個性があるので
そういうのを発見できると嬉しいです
ちびも、上の三人とはまた違って個性的ですよw
Posted by 一海一海 at 2008年02月24日 22:51
(○´3`)ノ一海さん♪
昨日は・・・・・スイマセン 連絡不足でしたね~(A;´・ω・)アセアセ
次回是非 ヨロシク(^○^)/  大宴会企画しちゃおうかなって企んでますw
わたしの都合で悪いですが・・・1度で10倍美味しいのが いいから~~w

で~音読 楽しそうに ジェスチャーつきで読んでますねw
可愛い~~
うちの次男は最近さぼってます・・・・ やらないの?って声かけしても
いいよ・・・って(A;´・ω・)アセアセ 少し反抗期突入かな・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月25日 10:35
★♀猫ヘンリーさん

いえいえこちらこそ
返事をはっきりさせておけばよかったんですよね
こんどまたご一緒させてください♪

息子ちゃん、男の子は照れているのかもしれないですしね
大きくなったらますます・・・ってことになるのかも(笑)
Posted by 一海一海 at 2008年02月26日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。