てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › これまた久し振り

これまた久し振り

ちびが喘息の発作です

昨日から気になってはいて
薬飲ませたりしていたんですが
とうとうきつくて泣き出してしまいました(^_^;)

救急に行くことも考えながら
抱っこで乗り切る作戦に…
(喘息の場合は横に寝るより、縦で少し前屈みがいいらしいので)

3時間後…どうやら落ち着いたようです
私は勉強しなきゃだめなので
ソファにおいてます(^_^;)
心配なんで、目の届くところに

まだヒーヒーはあるけど
咳は治まりました

明日大丈夫かなぁ…




同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2008年02月18日 23:29
この記事へのコメント
大丈夫ですか。。。
きつそうですね。。。
うちの妹が喘息あって 幼い頃 毎日両親の間に寝てましたよ~
で発作おこすと朝まで立て抱きで母は睡眠とらずに仕事に家事
そういうの毎日のように見てたんで 大変さはわかります
いまだにその話するさ 母w<妹いまだ嫁に行かず実家にいるしw


チビちゃん、頑張って!一海さんも くんちつけて一緒に乗り切ってください!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月19日 11:15
★♀猫ヘンリーさん

さきほどちび帰宅しました
大丈夫でした~~
朝無理やり送り出した感があったので
心配だったんですけど・・・
ニコニコしながら帰ってきてたので、ほっとしました

そうですか、妹さんが喘息でしたか・・・

立て抱きしたとき
思った以上に成長を感じて・・・
長い(以前より)手足が邪魔だったさ~~~^^;
嬉しいような、寂しいような・・・・
Posted by 一海一海 at 2008年02月19日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。