てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › あなたは何しに行きましたか?

あなたは何しに行きましたか?

バードウォッチングから帰宅したちび

バス酔いして、少々お疲れ気味でした

さて
「どうだった?楽しかった?」
と聞いてみた母

「うん!あのね!





























かめがいたよ!

5匹!!!
ニコニコ







かめ・・・・・って・・^^;

バードですか?






あなたは何しに行きましたか?





タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2008年02月16日 21:59
この記事へのコメント
かめ? 野生のかめいたかな 山道だからバス酔いしたんだろうね。
Posted by ライジン at 2008年02月16日 23:04
いったい何処で バードウォッチングを?!
バードに飽きて。。。 タートルっすかー(T▽T)アハハ!

しかし 一海さん・・・いつの間にプロフの写真・・・(笑)ターバン姿★
Posted by keiさんkeiさん at 2008年02月17日 04:32
★ライジンさん

なんちゃらって池に行ったそうですが
何箇所か回る予定だとも聞いてましたから・・・
野生なのかなんなのかも不明^^;
まあ、興味のあること一番のお年頃ですからねえ(笑)

バスの中から観察などもしたようなので
母の車でさえ長時間はあまり乗らないから
やっぱり辛かったんでしょう
普段元気モノなので、そこまで気が回らなかった母です・・・反省



★keiさん

なんか、池だそうです
あ、だから カメがいたのね
でも、上見ないで、池の中を見たのね~~w

プロフ写真は、期間限定です~♪
Posted by 一海一海 at 2008年02月17日 09:35
あはははw
鳥よりも 亀さんのインパクトが強かったんですね!!
(*`д´)b OK!
何も発見できてなかったら寂しいけど
亀!!! いいじゃないですか~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月17日 12:13
(^u^)プププなんだかよく知りもしないくせに
流石一海さんのお子達(o^-')b グッ!
って感じです
カメをみてきたのね~
Posted by ★月☆ at 2008年02月17日 22:01
★♀猫ヘンリーさん

そうですねえ・・・きっとそうなんでしょう^^
カメ、好きですからねえ
喜怒哀楽がよくわからない爬虫類なのにね
私もけっこう好きですが・・・(〃∇〃) てれっ☆



★月さん

ええ、さすが私の子・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って、そうなんですけどね~~~(^_^;)
カメ・・・・を 見てきたようですね
そして バス酔いと・・・・笑
Posted by 一海 at 2008年02月17日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。