てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › いい天気で良かったぁ(*^_^*)

いい天気で良かったぁ(*^_^*)




今日はちびが所属してるクラブ(子供会みたいなもの)で
バードウォッチングへ出かけます
ずっと天気が良くなかったから心配でしたが
お日様もこの日のためにお休みしていたかのよう(^_^)v
楽しんでおいでねー(*^−')ノ

タグ :子供

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2008年02月16日 09:14
この記事へのコメント
(○´3`)ノおはよう~ございます!
バードウオッチング!! わぉわぉ 楽しそうだ~~
天気に恵まれてよかったですね~~♪
たまには 都会から離れて 双眼鏡片手に・・・・
d(-。・。)good!!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月16日 11:15
★♀猫ヘンリーさん

親子で参加だと勘違いして
とんでもなく重装備(着るもの)して、化粧して行ったのに^^;
まあ、空いた時間で買い物しちゃったんだけどね

ちびは 私と離れて少し心細そうでしたが
友達もいたので、大きく手を振っていきました
そろそろ帰る時間・・・・かな
お迎えイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
Posted by 一海 at 2008年02月16日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。