てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › 成人式

成人式

が あるらしいです
もちろん、うちの子ではありません
世間様ですね?

何を隠そう(別に隠すこともないけど)
長女の彼氏は今年成人式を迎えるのだそうな
二人、付き合って二年になるようです
もうとっくに嫁に行った気分ですが(爆)

今年彼はやっと専門学校を卒業
これから修行となるわけで
まだまだ一人前には程遠い・・・・...( = =) トオイメ

早く一人前になって
私を安心させてくれ~~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ

長女は・・・・
今年こそ、きちんと学校に通って
来年こそ卒業してくれ・・・八(^□^*) タノム!!

三つ違いの妹
学校こそは違えど
同じ高校生って・・・・どうよ・・・ガ-ン


成人式


さて。。。

今日もまた
お子の父親の実家へ

正月に行きそびれた長女を連れて行ってきます

ナンギだなあ・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・




同じカテゴリー(長女のこと)の記事
長女の就職の話
長女の就職の話(2011-09-19 23:32)

就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2008年01月06日 12:29
この記事へのコメント
ヽ(ヽ゚ロ゚)え―――!!
離婚後も向こうの実家に挨拶に行くの!?
私は行かないよ!
今年は子供達だけ、向こうに行ったけど!
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2008年01月06日 14:51
★きらりさん

家に入るのは子どもだけですよ^^;
娘を連れて行って
私は近くで待機です
孫の顔は見せに連れて行かないとねえ(^^ゞ
Posted by 一海一海 at 2008年01月06日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。