てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › 長女の就職の話

長女の就職の話

さて、話は前後しますが
尻切れトンボになっているもので・・・・・タラ~

http://michikusa.ti-da.net/e3262503.html 
  上
この続きです

一気に話は進みますが
トントンと、本命のところに、長女は就職をきめましたチョキ
ええ、なんとか、卒業してすぐ、就職することができました

学校の先生はじめ、まわりのみなさまに感謝感謝でございます

娘が就職したところ
私が見ての感想ですが・・・少しかわってまして
あ、会社自体は別にかわっていませんが
経営者がね・・・かわってます
専門職以外の事務職は、いつも高卒者を採用するらしく
なので、若い子ばかりです
長女は、高校卒業してすぐ採用だったのですが
何分、高校を5年出てますから
先輩より歳が上だったりして
なにげに、いばってます(仕事して9ヶ月ほどたってますしね)
仕事も、あっているのか、要領がいいというのか・・・
なかなか上手い具合にこなしているらしく
それもあって、けっこういばってます(爆)
なんだかすっかり ベテランふーじーです・・・いいのかなぁ

そして、今また
資格をとるべく、再び、学校に通っています
仕事しながらなので、結構大変ですが
人間、やる気になれば、やるもんだなと
彼女をみると つくづく思いますね



あ、、、経営者が変わってる話は
またそのうちいたします・・・


同じカテゴリー(長女のこと)の記事
就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2011年09月19日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。