てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › クリスマスの朝

クリスマスの朝

すでに昨日のことですが・・・
もうサンタを信じているのはちびだけです
準備の段階ではおねえちゃんたちに助けられ(爆)
なんとかプレゼントをそろえた母

前日の夜中に枕元に希望の品を置き
朝、私も楽しみにしていたのですが

寝坊してるし( ̄_ ̄|||) どよ~んガ-ン

まあ、なんとか起こして・・・

「ほら~ 今日は何の日だ~ニコニコ」>母

まだ眠いのに。。。と不機嫌そうな顔のちびでしたが
次第に目を丸くして輝いてくるのがわかります

「お母さん!プレゼント!サンタさんだ!」キラキラ 

うん、なんてわかりやすい性格なんだ^^;

大喜びで飛び跳ねてました・・・・

ああ、この一瞬のために
苦労してプレゼントを用意したかいがあった
母も一安心

昨日は帰宅後
一緒にゲームしましたニコニコ
何せ、私もDS買っちゃったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
通信対戦?とかしちゃったり
こういうのも楽しいねー





クリスマスの朝





同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2007年12月26日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。