てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 性懲りもなく。。。

性懲りもなく。。。

昨夜
あの大雨の後
飲み会に行った母。。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次女に「今日はやめたほうがいいんじゃない?」といわれながらも
昨日は なんと言っても
職場で一番若い男の子のための飲み会
こりゃ、行かんでか!とばかりに
張り切って週末を迎えたのに
雨で行けないって、どうよ?

帰りにまた雨が降って冠水しても困るので
タクシーで行くことに・・・
幸いなことに出かける時には雨も落ち着いて・・・

ところが
水溜りの多いこと!(|||_|||)ガビーン

何度足をはめ、ジーンズを濡らしたか・・・

裾をびしゃびしゃにしながら歩いてましたが
タクシーつかまらず・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

この時期、忘年会真っ盛りなのと大雨で
通るのは客を乗せたタクシーばかり
8時を回った頃になってやっと一台・・・やれやれ。

7時スタートの飲み会
到着したのは9時前・・・・(;´д`)トホホ
それでも私のために
若者の間の席を用意してくれた面々・・・・いや~(///∇//)テレテレ
両手に22歳を抱えて、終始いい気分でした

今日の一海さん、ご機嫌~♪赤
と ちょー冷やかされても。るんるん♪でした

あー、久しぶりに若いエキスをいただきました




性懲りもなく。。。





今朝は二日酔い・・・ガ-ン

たかだかチューハイ二杯で。
年じゃないよ
元々弱いだけだからね!!!



タグ :飲み会幸せ

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年12月22日 22:32
この記事へのコメント
また若いエキスを・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



私にも分けてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by よんな~ at 2007年12月23日 07:51
こんにちは~

いいなぁ~~~若いエキス
私も欲しい(笑)

ほんと、ここ最近若い子と触れ合う機会がないんですよね~。
22歳だなんてっ
うらやましいっっ(TロT) エーン
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年12月23日 11:11
私も昨日、わか〜いエキス、頂きました(^-^)

但し、女子ですが…
いい気分転換になりましたよ〜♪
Posted by amyan at 2007年12月23日 12:53
★よんな~さん

うちの職場にいらっしゃいな
若くてぴちぴちがいまっせ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



★ぷりんももさん

送ってさしあげまひょか(笑)
22歳・・・ええ、若いのなんのって・・・(うひひ)
って どんだけおばさんなんだ、わたひ。



★amyanさん

ええ、女子もええですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ、見境無いって言わないでね
Posted by 一海一海 at 2007年12月24日 09:31
うんうん、ピチピチってイイ響きハァハァ(;´Д`)ハァハァ
Posted by あまくま at 2007年12月24日 12:56
★あまくまさん

うんうん
いい響き・・・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
Posted by 一海一海 at 2007年12月26日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。