てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › こぼぢだ・・・・(T_T)

こぼぢだ・・・・(T_T)


「休みがち」宣言したけど
ネタができたのでアップだよ^^


今夜は沖縄そばでした

準備もできて
三女がテーブルの上を片付けて
ちびはテーブルを拭いて
次女がそばをよそって

さあ、食べるよー
みんな、自分のは自分で運んでー

 キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

 ばっしゃ~~~~ん!!!!

ちびがおわんをひっくり返してしまいました・・・アガ!(痛い!)

次女は 私が作った分を
いつもきれいに人数分きっちり分けてよそいます

つまり・・・・

残っていない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちびの食べるそばがない!!!びっくり!


あ~あ・・・
こんな日に限って
500g一袋しか買ってない・・・
少しも余ってない・・・
そして ご飯も残ってない・・・

これはもう 笑うしかありません
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちびが食べられないのはかわいそうなので
母の分をあげました

母は、ダイエットにはちょうどいいさーね・・・・



いいさーね・・・・


ダイエットにはね・・・


一食抜いたくらいが ダイエットにはいいさーね・・・




ウン。。。





|寝室| λ............トボトボ



こぼぢだ・・・・(T_T)





同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2007年10月12日 20:03
この記事へのコメント
ちびちゃん。
私の真似がしたかったのかしら?
お母さん思いで
泣かせますね♪
Posted by よんな〜 at 2007年10月13日 03:04
休んでないじゃん(笑)
Posted by び ん at 2007年10月13日 04:32
お母さん優しいね~
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年10月13日 11:41
え?
そこで終わらないでしょ?
Posted by pyo@携帯 at 2007年10月13日 22:48
こんにちは~

( ̄□ ̄|||)がーーん!
そりゃショックです。。。

夕食を食べられないことほど苦しいことはありません。
でもたぶん私だったら、お菓子をやけ食いしています(笑)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年10月14日 16:13
★よんな~さん

はっ!
そか、真似したんだね・・・聞いてないのに(爆)

こんなダイエットはいやじゃ~
食べたい時に食べたい!



★びんさん

ほっといて(笑)



★チャルさん

でしょ~~^^♪



★pyoさん

終わったってば!
なんでよっ!!!^^;



★ぷりんももさん

ええ、、、、夕飯は私の命なのに(大げさ^^;)
でも なんだかそれですんだ夜でした
えへ♪
Posted by 一海 at 2007年10月14日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。