てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › 誕生日でした

誕生日でした

誕生日でした



昨日はちびの誕生日でした
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます

誕生日なのに 朝から雷雷が落ちてましたアガ!(痛い!)

「お母さん、カギ(ちびの)知らない?」
なんて言うもんだから
なにー!失くしたんかー!怒り
って 思わず怒鳴ってしまいました
結局、見つからず・・・ですが

学校へ送り出した後
誕生日なのに怒鳴った悪かったなーと反省
今日は 夜は外食しようかな 
それなら 友達も誘おうかな
なんてあれこれ考えて・・・

でもって レディースディで半額の居酒屋で
土日とご一緒だった親子さんをお誘いして
飲んで食ってしゃべって騒ぎました^^

ちびの誕生日なのに、居酒屋かいっ!
と 怒られそうですが
この居酒屋で長女がバイトしていて
まあ、一度は行ってみようかな、と思っていたので

ビールも半額ということで
けっこう行きましたか?
ふた家族で6000円! 半額なのに!
ちょっと 食いすぎでした。
だって 食べ切れなくてお持ち帰りまであったんだもんタラ~

急なお誘いだったのに
かわいいレターセットのプレゼントもいただいて・・・
今、友達同士のお手紙交換に夢中のちびは
大喜びでしたハート
ありがとうねープレゼント

誕生会本番は 今度の月曜日に
実家で、お彼岸とあわせて行うのですよ・・・またかよ^^;



誕生日でした



タグ :子供誕生日

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2007年09月20日 21:28
この記事へのコメント
ちびちゃん、おめでとうございまーす!
遅くなって、ごめんなさい。^^
Posted by にんまりにんまり at 2007年09月20日 22:28
★にんまりさん

ありがとうございます~^^
いえいえ、プレゼントは年中受け付けておりますゆえ(爆)
Posted by 一海一海 at 2007年09月20日 22:48
出遅れましたが^^;

お誕生日おめでとうございました(^^♪
子供の成長は早いですよね
チビちゃんにとって、ステキな1年になりますように!

居酒屋での誕生会も
皆が健康で楽しければOK!OK!
美味しいビールでしたね
Posted by kuniko at 2007年09月21日 15:23
★kunikoさん

ありがとうございます!
そして お久しぶりです♪
本当に・・・子供の成長って早いですね
なんだかんだとしてる間に
また一年たっちゃうんだろうな(笑)
Posted by 一海一海 at 2007年09月21日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。