てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › そして海・・・

そして海・・・

元気村で散々遊んだ
ホテルにチェックインしてそして海・・・ 速攻で海へ

  みんな元気だなあ^^;

その日、午前中は通り雨など降っていたせいか
葉っぱや木の枝など浮いていて
ちょこっとがっかり・・・だけど楽しく遊びました
2時間ほど遊んで、夕食へそして海・・・
しかしみんな元気・・・・
夜は長いねー^^;






そして海・・・


 
翌日の朝食は 期待はずれでした・・・
部屋がよかっただけにかなりがっかり
ベーコン生焼けだし
たまごなかったし
せっかくパンはおいしいのに、トースターないし
それでも子供たちはおなかいっぱいにして 次のモードに突入してました

さて
いつも 「おなかいっぱい」からが本番の我が妹
このときも、最後まで何やら食べてましたね^^;

二人で最後まで残っていたので ちょっと気になる話など・・・

妹もバツイチです
でも再婚予定です しっかりした彼氏もいます
本当はこの4月に結婚する予定でした
なのに。。。

この4月から中学生になった娘のこと。
どうやら彼女が嫌がってるらしい
「名前が変わるのが嫌」って言ってるらしいのですが
やっぱり「新しいお父さん」に抵抗あるのでしょう
その人が嫌いってわけじゃないんですよね
本当のお父さんが大好きだっただけに
複雑な子供の心・・・・

妹は、娘が納得してから再婚することにしてるようです^^

でも、妹も30代半ば
子供だって、中学生の娘一人だから
あと一人、いてもいいはず
できるなら 早い方がいいよなあ・・・・なんて
おばさんの心境なのでした。。。


タグ :旅行

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年08月25日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。