てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › ちび語録・・・・生意気盛り^^v

ちび語録・・・・生意気盛り^^v


おとといの朝
前日にシャワーも入らなかったちびなので
朝、出かける前に入れないとなーってことで
大慌てで入れましたよ

そこで一言

やっぱり 朝シャンはいいねえニコニコ
これから いつも朝シャンしてもいい?ハート


年頃の女の子のような口きいちゃって(笑)


ちび語録・・・・生意気盛り^^v

タグ :子供

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2007年07月30日 19:57
この記事へのコメント
女は生まれた時から女って言うからね~~~^^
Posted by amyan at 2007年07月30日 22:35
こんばんは~

懐かしい~朝シャンかぁ(笑)
私も中学校の頃、やってました。
あの頃は、色気が出始めた頃で、妙に男子生徒を意識しちゃって。

かわいかったなぁ・・・あの頃の自分(遠い目)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年07月30日 22:46
★amyanさん

そうだねえ
特にうちは 女ばかりだし・・・・^^;
目覚めるのも早いかも???



★ぷりんももさん

そういえば 朝シャンなんて
学生の頃が一番やってたかも
今は時間がないっって思うから
夜入っちゃうしね

うん、若かりしあの頃・・・・爆
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月31日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。