てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › 記事アクセス数

記事アクセス数

アクセス解析のところにありますね
たまーに 見ますが
ここ最近の自分の記事では

「恋愛依存症」が ダントツでした(笑)

けっこう みなさん、好きねニコニコ


そういえば 最近のてぃーだランキングでは
恋愛系ブログがいくつか上位にありますね
ま・・・・昼ドラっぽいやつなんだけどさ

タイトルで検索してみると
自分のブログで吼えてる方がけっこういて(笑)
私も同じようなことしてたな~って 恥ずかしかったさ~★ハ★ズ★カ★(/\)★シ★イ★ー★


私もまた 書いてみようかな
「四十路オンナの恋愛論」とかって(爆)

あ・・・却下? だろうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



記事アクセス数

タグ :恋愛

同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2007年07月02日 23:00
Posted by ☆みや☆
Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
>「四十路オンナの恋愛論」とかって(爆)
妄想でも良いからお願いします♪
綺麗な一海さん
Posted by ⊂ y α г u at 2007年07月03日 12:31
★チャルさん

ぼちぼち考えたいと思います~^^
やはし! 最後の一行が効いてるね♪
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月04日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。