てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › 元気です

元気です

微熱はありますが
元気です
心配して下さったみなさま
ありがとうございます

今朝病院に行ってきました
ドクターもちょっと安心したよ、と>おい^^;

帰りにTSUTAYAに寄ってDVD借りて
今はDSしてます

元気すぎ?
学校行かしたい^^;



元気です



同じカテゴリー(長女のこと)の記事
長女の就職の話
長女の就職の話(2011-09-19 23:32)

就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2007年06月28日 12:33
この記事へのコメント
楽しくブログ読ませてもらってます よかったらメールしませんか red-rum612@ezweb.ne.jp
Posted by ロメオ at 2007年06月29日 09:27
あら!一海さんお誘い入ってますね☆
*:.。ステキ☆..。.(´∀`人)☆

それより!!一海さん!!
長女はお母さんの前でも(@0@)"いちゃいちゃしちゃうの!!(゚ロ゚屮)屮
私もいつかは娘たちに見せ付けられる日が来るのね|li _| ̄|● il|

( ̄^ ̄)見せつけ返してやる((´∀`*))ヶラヶラ☆
Posted by ☆きらり☆ at 2007年06月29日 10:32
★ロメオさん

読んでいただいてありがとうございます
ブログで交流がモットーの私です^^
それより こんなオープンにアドレス公開して
迷惑メールわんさかきますよ?
大丈夫ですか?



★きらりさん

お誘い・・・(/ー\*) イヤン♪

長女はちょっとかわってるのかも・・・
コソコソされるよりはいいかな・・・

>( ̄^ ̄)見せつけ返してやる((´∀`*))ヶラヶラ☆

私も私も~~~(笑)
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年06月30日 00:42
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

イケイケねえちゃんやんけ~♪

お母さん似ですか??
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2007年07月02日 17:39
★みわちゃん

はい^^
かわいいところは よ~にてます(爆)
生意気なところは お父さん似です(こら)
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月03日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。