てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › 私のバナー♪

私のバナー♪

プカプカプーの takeoさんに
無理言って作ってもらっちゃったよー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私のバナー♪

私のイメージぴったり!(*ノ▽ノ)イヤン

ありがとうございます!>takeoさん


同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2007年05月30日 00:24
Posted by ☆みや☆
Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
かわいい~
4姉妹!!
お母さんは、地に描かれたもだよね。。
はい。。はい。一海さんのイメージにピッタリ!!(爆
Posted by kuuta at 2007年05月30日 00:40
をぉ~ バナーすごいぢゃん!!
かわいぃ~く 仕上がってますな ^^v
Posted by Shu! at 2007年05月31日 01:44
★kuutaさん

でしょう~^^
地に・・・あ、なるほど~、なっとく
全体の感じがいいよねえ
さすがって気がします♪



★Shu!さん

あれ?HNに「!」って前から入ってたっけ?

ぷかぷーのtakeoさんの描くイラストは
どれもかわいいです^^
バナー作ってもらえてうれしいよー♪
Posted by 一海 at 2007年05月31日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。