てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › 母の日のプレゼント

母の日のプレゼント

ちび編



お約束(笑) お母さんの絵

お手紙付でしたけど





いつもごはんをつくってくれてありがとう。

おてつだいするから

こうえんにつれていってね





うーん・・・何かおかしくないか?^^;

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2007年05月14日 23:28
この記事へのコメント
鼻がそっくりかな(笑)
Posted by ハーリー at 2007年05月14日 23:58
大好きだから指輪買ってね♪
ってすんなり言えるステキな大人になるはずよ~(爆)

え、上手だね~(^-^)//""ぱちぱち
我が家は・・・・チビからしかもらってないな・・・
気が付いたら淋しくなってきた・・・orz
Posted by よんな~ at 2007年05月15日 06:55
頑張って書いたんですね~♪
口紅まで塗っちゃって~素敵★
上手だよ(^^♪ お手紙・・・ 子供らしくって
可愛いじゃないっすかぁ~(笑)

我が家はネギのオンパレード・・・(笑)
我が家の家計まで、心配してくれてるのか?!
(TT)ウルウル・・・
Posted by Keiさん♪ at 2007年05月15日 09:23
こんにちは。

お子さんからのプレゼント素敵♥♥♥

特徴も捉えてて(ノ∇≦*)

宝物ですね。

よんな~さんが言うように
おねだり上手になるね。きっと(笑)
Posted by ヒトデ at 2007年05月15日 13:21
★ハーリーさん

鼻が・・・・そ、、そうかな(汗)



★よんな~さん

う・・・それもちょっと^^;

プレゼントは 要求しないともらえませんっ(きっぱり!)
私は要求したからもらえたのですっ!
ちびの絵だって 学校で描いたんだし

そう考えると ちょっと寂しいねー(=;ェ;=) シクシク



★keiさん

家計のことを考えてくれるお子もすてき♪
我が家も同じく・・・・かも^^;



★ヒトデさん

特徴・・・そうかしら?^^;
どこが?ねえ、どこが似てるかしら?

でも、宝物です
部屋に貼りますよ♪

おねだりは勘弁願いたいけどね^^;
Posted by 一海 at 2007年05月16日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。