てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › そ。。。そんなぁ。。

そ。。。そんなぁ。。

久し振りに 「キーワード検索」見てみましたら

 
「定年まであと5年」

うっそ~ん(┯_┯) ウルルルルル

なぜに・・・・・?タラ~


同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2007年04月13日 01:10
Posted by ☆みや☆
Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ
私、そんな感じのコメントした記憶が・・・

ごめ~んεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by よんな~ at 2007年04月13日 06:55
俺っちのとこは。。。
「沖縄 ナンパ」がトップで(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月13日 07:08
まぁまぁ、オイラのトコなんて
「脇のブツブツ」ですぜ
前なんて「カリのブツブツ」とか
ヘンな病気系ばっか・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
Posted by あまくま at 2007年04月13日 11:54
なぜか「ヌーデスト」が上位のまま・・・
なんでやねん!
Posted by びん at 2007年04月13日 17:27
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

定年まで後5年って!!w
ヤプーには、お年を召した方が多いのかしら?!

一海っちは、まだまだ大丈夫♪
いつまでも綺麗なお姉さんでいてねん☆

それにしても、キーワード検索って面白いね~。そらのブログにもつけて欲しいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
Posted by そら♪ at 2007年04月13日 23:50
★よんな~さん

・・・・キミだったのか・・・^^;
そういや 覚えがあるような・・・



★島吉さん

エー!
ナンパだったんだ・・・笑



★あまくまさん

いやん・・・師匠らしいですわ
病気持ちだったなんて(照)



★びんさん

う・・・見たくないかも(爆)



★そら♪

そら♪のところもつけられるはずよ
たしか・・・聞いてみようか?
同じブログサイトしてる人に^^

そう!私はきれいなおねいさんです♪
Posted by 一海 at 2007年04月14日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。