てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › テンプレ

テンプレ

エアロさんが「これ、一海さんらしい」と言ってくれたので
私もそれに変えようとしたんだけど・・・・

ブログが崩れちゃいますうわーん
てぃーださん どうしてかしら?教えてください・・・

同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2007年04月08日 00:58
Posted by ☆みや☆
Comments(6)ブログ
この記事へのコメント
それは、オイラがイヂワ・・○▽◆×☆※・・&’%・・

てか、まったくイミプーなので許してください(/ω゜\)チラッ
Posted by あまくま at 2007年04月08日 01:05
粉が悪いんとちゃいますか?
それとも、油のせい?

テンプラじゃないって?
Posted by びん at 2007年04月08日 01:11
うそー!
なんでー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Posted by エアロ at 2007年04月08日 01:42
いや・・一海さん・・!
そういえば・・私もですね、
昨日、何回かアップしながら
成功したのを思い出しました・・・(^^;)
Posted by エアロ at 2007年04月08日 01:52
ワタシは海老とかき揚げお願いします♪



ぁ。。。天ぷらじゃない???


ぁやっぱり???(笑)
Posted by きんねぇ at 2007年04月08日 02:41
★あまくまさん

そか!キミのせいだったんだな!
師匠といえども 許しませんぞー(笑)



★びんさん

そう、脂のせい・・・(`□´)コラッ!
・・・字が・・・読めない?見えない?○眼のせい?・・・・・爆



★エアロさん

やっぱりそう?
いちおー 二回は試してみたんだけどねー
また トライしてみますかねぇ^^;



★きんねぇさん

あの・・・・・^^;
オヤジ?
Posted by 一海 at 2007年04月08日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。