てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › とうとう・・・

とうとう・・・

これは エイプリルフールのための記事です
事実ではありません♪


ここ数日 ずっと悩んでいました
ブログも更新できませんでした・・・
いえ 悩むというよりは 自分でどう受け入れるか・・・
でも、決心しなければ・・・

いつかは 来ることになるであろう日
それが こんなに早く。。。

ワタクシ 一海は
とうとう おばあさんになってしまいました!


せめて 後一年待って欲しかった
せめて 高校を卒業するまで

でも、できてしまった・・・・
これもきっと運命
神様が授けてくださった命だから

高校も転校が決まったばかりだけど
上手く行けば(本当に 上手く行けばね) 夏休みで なんとかなるかもしれない
(休むのが少なくてすむかも)
なんて考えたりして

あちらのご両親とも話し合いました
二人を信じることにしました

私もできるだけのことはしますよ
やっと子育てが終わったばかりだけど・・・・・
幸せになって欲しいから

おめでとう、長女花束




ハート








あかんべー





ベー









アガ!(痛い!)























今日は エイプリルフールだよ~んベー

引っかかった人は コメントに書くべし♪赤

チョキ


同じカテゴリー(長女のこと)の記事
長女の就職の話
長女の就職の話(2011-09-19 23:32)

就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2007年04月01日 09:27
この記事へのコメント
はい、引っかかりました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2007年04月01日 09:57
引っかかりませんでしたが、コメ書きました^^

今日はいくつのブログで騙されかけるんでしょうか(笑)
楽しみです~。
Posted by ちきちき at 2007年04月01日 09:59
ありそーなだけに引っ掛かりました(*´-ω-)ノ‖壁|

エイプリルフールかぁ〜(*-∀-)ニャッ♪
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年04月01日 10:12
ヒトデさんの所のコメントを読んで来たので
騙されませんでしたが
読んでなかったら騙されていたかもな~
Posted by チ ャ ル at 2007年04月01日 10:59
全く動じませんでしたよ。
今日は心して皆さんのところに遊びに行ってますのでね( ̄▽ ̄) ニヤ
かくいう一海さんも
どこかで騙されないようにね~^^
Posted by よんな~ at 2007年04月01日 11:22
もろ....(|||_|||)
ひっかかった........。

一海さぁ~ん。・゜・(≧▽≦)・゜・。
やられたよぉ~(><;)

うんうん(v_v)
とかって、自分の出来ちゃった婚と、姫達と重ね合わせて考えちゃったよ(|||_|||)
Posted by SeRiJu at 2007年04月01日 13:19
★百紫苑さん

素直なあなたが大好きです♪



★ちきちきさん

私のことをよくわかってらっしゃる^^;



★鮎っぺちゃん

ごめんね~
でも、嬉しいわ~♪



★チャルさん

そうなのよねー
ヒトデさんとかぶっちゃってさー
向こうに先に行かれると きっとだめだろうなって思った(笑)
逆もまたありですがね(笑)



★よんな~さん

仕掛けた張本人がだまされたら
話にならんでしょ~~
キミはだめだったか・・・^^;



★SeRiJuさん

ごめんよ~^^;
素直なあなたが大好きよん♪
Posted by 一海 at 2007年04月01日 14:34
おめでとーってコメントしようとしてたのに…
マジでありえそうな話だったからさぁ(^^ゞ
本当になったりして?(笑)
Posted by 妃 at 2007年04月01日 15:59
こんばんわ。

かぶりましたねぇ(*≧m≦*)ププッ

でもん!
リアルお友達
信じちゃっているので

うふふ♥♥♥でしたよ。

一海さん会った事ないけど
おばぁちゃんに!!
とか想像出来ないかもかも☆
Posted by ヒトデ at 2007年04月01日 18:26
引っかかりました。

けっこーありそうですからねー
ちなみに自分の母は三十五ぐらいでオバァちゃんになってます。
自分は十四でおじさんです..
Posted by クニ at 2007年04月01日 19:54
え〜、ウソなんですかぁ〜!!
本気でビックリしました(笑)
全然、気付かなかった〜
エイプリルフールかぁー、、、フフフ(笑)
Posted by umurock at 2007年04月01日 21:09
くやし~~~~~Σ(; ̄□ ̄A
まんまと・・・
自分のネタを考えていたのにも関わらず。
気を抜いてた・・・(笑)
Posted by kururu at 2007年04月01日 21:57
★妃さん

>本当になったりして?(笑)
怖いこと言わないでください^^;
マジ、心配なんすから



★ヒトデさん

お互い、ありえそうな話で・・・笑
自分でも「おばあちゃん」なんて 信じられませんが
近い将来 あるんだろうな...( = =) トオイメ



★クニさん

近いところで 同じようなコトがあったら
信じますよねえ(笑)
ありがとうございます♪
35でおばあちゃんですか・・・・
私も そろそろかもしれません^^;



★umurockさん

信じてくれてありがとうございます
気づかなかった・・・それもまた 悲しい事実かも^^;



★kururuさん

ネタを考えていても
そんなもんです^^
素直な証拠♪
さんきゅですよ~♪
Posted by 一海 at 2007年04月01日 22:11
ほんとだー!ヒトデさんとかぶってる~。
でもかぶってる時間が早いからいいですよね・・・。

私なんてさっき思いついた。。。
消去しましょうかね。。。
Posted by きゅぴあん at 2007年04月01日 22:25
えーーーーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
今ね、うちのパパに
『一海さんとこ、スゴい事なってるよー!』
って言われて、急いでここに来て
記事読んでびっくりしたのに〜!!(笑)
Wでだまされましたぁ〜(;´・ェ・)アセアセ☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2007年04月01日 22:43
★きゅぴあんさん

消さなくてもいいんじゃない~^^
自己満足ってあったじゃな~い♪
エイプリルフール、楽しめましたか?



★JUNGOさん

あはは
パパさんの最後の笑いは
もしかしたら そういうことだったのかもねー
騙されてくれてありがとうです♪
Posted by 一海 at 2007年04月02日 00:21
ご近所の赤ちゃんの時から見ていた子が、
一年留年して昨年出産されたの。。。この4月から高校生に戻るの。。。
だから・・・

まんまと騙された・・・・グヤジイ!!!!!
Posted by kuuta at 2007年04月02日 09:48
よく読んだら
事実では、ありませんと・・・
Posted by kuuta at 2007年04月02日 10:00
ばっかん・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Posted by あまくま at 2007年04月02日 12:34
悔しいが騙されたよ~ん(´;ω;`)ウッ…
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月02日 14:48
実は今日、友人から同じ話を聞きました。
「今日は、4月1日じゃないよ~」と笑ったら
マジな話でした。
Posted by ウル猫 at 2007年04月02日 18:04
★kuutaさん

だから・・・注意書き書いたのに^^;
いいな~ 大好き~



★あまくまさん

まさか・・・あまくまさんも?(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



★詩々美のパパさん

え・・・トップの二行読んでないの?^^;
その素直さ・・・いいねえ♪



★ウル猫さん

あはは
そっちの方が ネタとしては最高ですね♪
Posted by 一海 at 2007年04月03日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。