てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › 読み逃げ

読み逃げ


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html

ブログってそもそもなに?

こんなこと考えてたら 疲れるだけ・・・

同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2007年03月22日 18:36
Posted by ☆みや☆
Comments(13)ブログ
この記事へのトラックバック
今日の熊本かなり降ってるし!!週末にが降るって、ホントかなり最悪だよね〜

最近のそら的に気になるニュースのご案内♪
ずっと、気になってただけど…忙しくて今まで保留にw

mi...
読み逃げって?!【Sweet Day☆】at 2007年03月25日 00:46
この記事へのコメント
読み逃げ禁止なんて言うのは、
きっと淋しいからなのかな~?
そもそも何かを求めるもんじゃないんじゃないかな~って思う!
パパは、将来の為の記録と、プチ(かなり)のストレス解消(^_^;)の為に書いてて、勿論コメント貰えるのは凄く嬉しい事だけど、見てもらおうとか読んでもらおうってのは、あんまり意識してないかな~♪
行動するからには、楽しくなきゃね(^^♪
パパは読み逃げ大歓迎で~す♪
Posted by ひなたのパパ at 2007年03月22日 19:24
読んでるとこが少ないんでしょう。^^
Posted by pyo at 2007年03月22日 19:38
コレ、怖い・・・
知らない間にスゴイ恨み買ってたりしてね(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

もっと、気楽に出来ないものかね~??
淋しいですね~、こういうの。
コメントがあると嬉しいのはホントだけど・・・
Posted by よんな~ at 2007年03月22日 20:53
私も今日、この記事読みました(ノ゜⊿゜)ノ

私、一海さんのブログにきて
コメント残さず帰ることが多いから
この記事にドキッとしましたょー。(>_<)

楽しくブログが出来るように私も読み逃げ歓迎派デスっ♪

足跡だけでも嬉しいですよね♪♪♪
Posted by コメ at 2007年03月22日 21:37
これオイラも見ました・・
悲しいですねぇ・・リアルでもこんなヤツなんでしょうかねぇ。

そういうオイラも「覗き専門」ですが(/ω゜\)チラッ
Posted by あまくま at 2007年03月22日 22:40
★パパさん

そうよね
私も本来、自分の記録のために書いていたもん
今は それ以上に
関わりも求めてるかもしれないけど
基本は 「自分のため」よね^^



★pyoさん

一日に何百も読んでいたら・・・
他に何にもできないわねぇ(笑)



★よんな~さん

足跡残して恨みかうって。。。どうよ^^;
アタシ、恨みかいまくり?売りまくり?(汗)
たまに 意味不明なコメントもあったりしてー(爆)



★コメさん

読み逃げって言葉自体、なんか変よね
私も「読み逃げ」人間です~^^;
コメさんのイラストのファンで~~す♪



★あまくまさん

アナタは 読み逃げじゃなくて
覘きだったのか・・・( ..)φメモメモ
や~らし~~(*ノ▽ノ)イヤン
Posted by 一海 at 2007年03月23日 00:57
正直 コメントしにくい記事とかあったりとか
俺が考えていることをすでにコメントにあったら書かなくて良いかな~とか思っちゃうからね
書くのも有り書かないのも有りだと思うよ~
綺麗な一海さん
Posted by チ ャ ル at 2007年03月23日 00:58
僕もコメント残しておきますね(笑)
「読み逃げ 、、、」 僕的には アリ だと思ってます。
もしアクセスしてきた方 全員が コメント入れたら 返信 無理です 。
僕もMIXIの会員にはなってますけど足跡がついてるのにコメント書かないと 悪いのかなぁ って思って MIXIには行かなくなりました。(○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2007年03月23日 06:18
あたしもmixiユーザーですが、マイミクさん
以外には日記が読めないようになってるから
いいと思うんだけど。。。
あらゆるコミュから探してくるんだろうけど

日記が全て公開になってないだけあたしはまだマシかねー。
Posted by のん at 2007年03月23日 17:59
怖っ!(笑)

コメントするのが義務になったら・・・・・
怖っ!
一海さん、毎日300件近いコメの処理しなきゃ(笑)
出来るかぁぁぁ!!ですよね( ̄Δ ̄;)
Posted by ちきちき at 2007年03月23日 21:07
先程 たまたま この話をしてたんですが
考えさせられますね

全部にコメントしてたら
面倒くなって ブログ巡り?したくなくなるわ!
変なにょ。。。
Posted by Shu at 2007年03月24日 02:02
こんなことを考えつくなんて、よっぽど暇でお友達がいない根暗な人なんじゃん??そらもmixiユーザーだけど…コメントが義務化するなら辞めたいなぁ。楽しくなくなっちゃうw

って、そらも一海っちのブログ読み逃げしてるから…偉そうな事は言えないけど(; ̄ー ̄A

そらも、この記事書いたからTBさせていただきまぁす☆
Posted by そら♪ at 2007年03月25日 00:44
★チャルさん

そうですね
書きたいことがすでに書かれてあったら
書かないってこともありますね
もちろん、そうじゃないときもありますけど

お! 今回は忘れていませんね♪
上出来です(爆)



★TAKEMIさん

ブログは ログオンしてないと足跡残りませんし、その点はおおざっぱというか、楽かも
やっぱり mixiですよねー^^;
私もすでに放置状態です
愚痴しか 書いていませんし(爆)



★のんさん

その「マイミク」さんが 問題のヒトだったりしたら・・・?
普通は 少しの交流の後に「マイミク」なんでしょうけど
感覚の違うヒトもいますからね



★ちきちきさん

一日に300なんて ないってばー^^;
あ、リンク先のこと考えたら
近いものはあるねー
足跡残してくれたヒトと
リンク先で 更新したところはまず見に行くけど
コメントは やっぱりゆっくり書きたいし
時間がないときは 書けないよね・・・悪いと思いつつ^^;



★shuさん

そうですね
「面倒くさい」そう感じたら だめになっちゃうから
義務感感じたらできないですよね



★そら♪

オー!そらがトラバ・・・できたんだ(笑)
こんなにりっぱになって(うるうる)

やっぱり 義務感じゃ 楽しくないよねー
楽しくなくちゃ、続かないもんね^^
読み逃げばんざーい♪
Posted by 一海 at 2007年03月25日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。