てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ブログ › てぃーだはっぴー!

てぃーだはっぴー!

昨日はてぃーだブログの誕生日でしたね
イベントに参加できなかったのは残念ですが
ここからお祝いさせていただきたいと思います
(一日遅れですが^^;)

てぃーだブログさま
お誕生日おめでとうございます
これからも がんばってくださいねー
(もっとダイエットしてケロ・・・)


何気に始めたブログも
今では私にとって なくてはならないモノになっています
ブログを通して関わった人、人、人・・・・・
バーチャル、リアル関係なく、私の大事なお友達ハート
これからもよろしくお願いします!m(__)m

同じカテゴリー(ブログ)の記事
浦島太郎状態
浦島太郎状態(2009-04-21 23:24)

最近のお気に入り
最近のお気に入り(2009-04-15 22:42)

忘年会します
忘年会します(2008-12-13 20:24)

名前
名前(2008-10-18 14:17)

2007年03月22日 06:52
Posted by ☆みや☆
Comments(5)ブログ
この記事へのトラックバック
いまから3年前の3月21日、朝。ぼくは、与那原の海岸で、あけもどろを見ていたのでした。もちろん、1年後に、てぃーだブログが産声をあげることなど夢にも思わず。2年後に、てぃ...
てぃーだブログ2周年おめでとう!【沖縄・八重山探偵団】at 2007年03月24日 00:31
この記事へのコメント
てぃーだの誕生日だったんだぁ〜
おめでとう(^-^)
何気なくはじめたブログだけど、
一海さんをはじめ普通では出会えないようなかたがたと出会うチャンスをいただきました☆
これからもよろしく♪
Posted by 妃 at 2007年03月22日 13:13
俺もなんとなく始めて
一海さんに会えたことに感謝しているよ♪
ティーダともどもオマケに俺もよろしくしてね~
Posted by チ ャ ル at 2007年03月22日 14:04
★妃さん

去年のイベントには 子供と参加したんだよね
(それ以来恐れられてるうちのお子たち^^;)

私も妃さんと会えて嬉しいよー!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
これからもよろしくね♪



★チャルさん

てぃーだをしていなかったら
会えなかったかもしれないよね
本当に感謝です
これからもよろしく~
そして 最後に一言忘れてるよー(笑)
Posted by 一海 at 2007年03月23日 00:30
Tバック送り逃げ(笑)
Posted by びん at 2007年03月24日 00:31
★びんさん

あはは
来年はこの時期に来沖してくださいませ
Posted by 一海 at 2007年03月25日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。