てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 飛梅

飛梅

先週も飲み会だったのに
昨日も夜遊び・・・・
大丈夫か?母^^;

てことで 昨日行った先は 新年会をやった場所に近いこちら
癒酒屋 飛梅 http://www.trimfoods.net/tobiume_k/

写真を撮るのをすっかり忘れ・・・
お連れの方に「今日は撮らないの?」といわれて気がつきました^^;
なので 写真はこの二枚のみ

黒糖ブリュレときなこ餅アイス
居酒屋なのに、
なんかおしゃれだよね?
黒糖ブリュレがナイスでした~

この日はノンアルコールdayで
12時前に店を出ました
おりこうさんでしょ~ニコニコ

楽しかったです~
しゃべりすぎで(まただよ^^;
ふたたび のどがイガイガです^^;
学習しない私って^^;



ところで 来週はまた もあい
同じ日に大学の同窓会
翌日は学芸会
翌週はオフ会・・・・・(誘ってね^^)
体もですが フトコロも持つのでしょうか・・・・楽しみだけどね♪赤

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年01月28日 13:40
この記事へのコメント
こんにちは!makoと、申します

この キナコもちアイス大スキです!
(新都心の茉莉花にもありますよね!)
いつも 2皿頼んでいます!
Posted by mako at 2007年01月28日 13:52
美味しそう♪
今度 連れてってね~^^
Posted by amyan at 2007年01月28日 21:55
★makoさん

きなこもちアイス、おいしかったけど
黒糖ブリュレもgoodでしたよ^^
新都心の茉莉花ですか、行って見たいです^^



★amyanさん

ここは 早めに行くと 料理が半額なんです
そのとき行きましょう♪
Posted by 一海 at 2007年01月28日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。