てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 初めての幹事オフ会:1次会報告

初めての幹事オフ会:1次会報告

そうこうしてる間に BUN2さんとかすみさん登場ハート
  お待ちしておりましたよ~ニコニコ

3回目のご対面とはいえ
1回目はちらっとお見かけしただけで
2回目はいろんなこともありーで(爆)
じっくりお話できたのは今回が初めて

しかしね・・・今回、私ってば BUN2さんさんには 泣かされっぱなしだったんですうわーん
もうね 涙でお化粧がはげるほど(ナチュラルメイクですが何か?)だったんです!

あ・・・BUN2さんだけじゃないけどさベー

なんだか今回は ツボにはまることが多くて
笑いっぱなしでした。。。。
お腹はいたいし お化粧はげるし 顔の筋肉も使いっぱなしだし
どんな話だった?と 今思い出そうとするんですけど

なんだったんだろう?キョロキョロ
と思い出せないくらい しょうもないことだったのさ。。。

そして 私のツボナンバー2のよんな~さんと ツボナンバー3のkuutaさん登場!
 待ってたわよ~んハート

よんな~さんが kuutaさんの物まねして 笑わせてくれましたよ
にてますってねー もうプロ並み?ってくらいでした(爆)

なんかねー kuutaさん オフ会のお店がわかんなくて 迷ったみたいで・・・・
私でさえ まっすぐ到着したのに
この一帯を2周ほどしたそうで・・・・
確かに、わかりにくい入り口ではありましたけど。。。

この日、kuutaさんってば (誰とは言わんけど)誰か並のオヤジが入ってました
もうね ツボを刺激してくれてありがとう!って感じ?

ソフトバンクでもボーダフォンでもなくて ジェイフォンだったし・・・(謎)

となりに座ったよんな~さんも
世界情勢から教育問題、さらには芸能関係まで幅広く情報を提供してくださって
ありがたいでございましたよ
例のおっぱいも・・・・ゴチでしたラブ



そして 初登場!コメちゃん!
今までコメ「さん」だったけど これからはコメ「ちゃん」でいきますよー
ってなくらい かわいかったです~
私の彼女のイメージが
見かけ「よんな~さん」だったので(いえ、けしてデ○ってことじゃないのよ)
最初はわからなかったのよねー
スマートなかわいい女性でしたよー
こりゃ 悪い虫がつかないように おねいさんが守ってあげねばねー
(よけいなお世話?)

そしてamyanさん登場!ムカムカ
「はじめまして」じゃないんだけど
1回目は ちらっとしか会話もしてないんで 今回至近距離でお顔拝見できてよかった~
(なんつー感想?)
たまに飛び出す関西弁がキュートでしたよハート

今回はあーんな話やこーんな話ができなくて残念でしたね(にやり)
今度 じっくりまったり ジャンヌさんも交えて
大人のお話しましょうねー



そして ジャンヌダルクさん登場キラキラ 
や~ん♪ おっとなーくちびる
ブログのイメージそのままでしたやんかー(何語?)
まじめな顔して マジにつっこむのが goodっしたね

いつか じっくりまったり こーんな話もあーんな話もしましょうねー(爆)



しかし・・・・・しゃべりまくり 笑いまくった1次会
場所を変えようぜ!てことで 2次会へ
場所をちゃんと決めてなかった私の不手際で 移動に時間がかかったけど
なんと全員2次会参加!
嬉しいよー


つーことで 続きます。。。。。。


前記事サクラ初めての幹事オフ会:プロローグ




人気blogランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです^^♪

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年01月20日 12:37
この記事へのコメント
BUN2さんの所為にしてるけど
彼は笑ってる一海さんに追い討ちをかけたくらいで
一人で笑い転げてたのは
紛れも無く姐さん、あなたですが・・・
Posted by よんな~ at 2007年01月20日 23:04
★よんな~さん

それはっ
そ、、、そうだっけ?(汗
Posted by 一海 at 2007年01月21日 11:42
そうです。
席がちょっと離れてて
何で泣いて?るのか分からなかったけど
紛れもなく 一海さん一人でした。。笑
Posted by amyan at 2007年01月22日 21:56
★amyanさん

う・・・・・・そうでした・・・爆
Posted by 一海 at 2007年01月23日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。