てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › 外灯メイク

外灯メイク

昨日
長女の彼が電気をつけかえ
長女は何を思ったか
顔を作りました

今うちの玄関は
不気味かわいいです^^;

同じカテゴリー(長女のこと)の記事
長女の就職の話
長女の就職の話(2011-09-19 23:32)

就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2007年01月01日 20:19
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
ほほぉ~ コレがあの彼氏と一緒に・・・(笑)

通る道を通って・・・
食べた夕食のお味。感想を聞いてみたい!
(意地悪ばあさんか!?私は!!)

何だか 素敵な年始をお迎えの様で♪
いいですなぁ~ o(*^▽^*)o~♪

今年も、素敵な一年が 一海さんに訪れる事でしょう~ 
昨年同様、どうぞ!よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ!!
Posted by keiさん at 2007年01月02日 01:51
★keiさん

なんだか 嬉しい年明けです
私も 夕飯&そばの感想を聞きたい!
私も意地悪ばあさんですう~~♪
これで諦めたら 娘はやらんってね(爆)

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 一海 at 2007年01月02日 09:13
>長女は何を思ったか顔を作りました

顔の下の部分も「体」に見えて

かなり ━━d(。ゝェ・´)━━ Goodです !!
Posted by コメ at 2007年01月02日 11:38
★コメさん

はい^^
しめ縄を「からだ」に見立てての、顔だそうです
なんかさ・・・・わら人形みたいよね^^;
Posted by 一海 at 2007年01月03日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。