てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › はぁ~

はぁ~

はぁ~名古屋で撮った一枚です
3女のお気に入り
沖縄では見られないもみじ
もうちょっと赤いとよかったんだけどねー



出張の間、実家の母が我が家に泊りがけで来てくれました
おかげで、家の中もきれいになってました^^;

長女には、いつもみたいに行動していたら
おばあちゃんは血圧も上がって 倒れてしまうから
夜もちゃんと帰って来て
朝も妹たちの準備の世話してよ
と、念押ししたのに

毎日3時4時に帰ってたよ(朝方の)との母の報告
学校も、何度起こしても起きないし
行ってるか行ってないかわからん との母

今日も、今帰宅
家にいても寝てるだけだし
うちに 何のためにいるんだか・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

「姉ちゃんは 怒らんからさー」と 妹

怒ってますよ
怒ってますけど
毎回怒っても効かんし
こっちが疲れるだけだ・・・・

うちにいる必要がないなら
いたいところに 行ってくれって思うさ・・・正直な話

高校卒業したら、自分で生活しなさいね と常々言っております
「え~、一人で生活できな~い」と こういうときは甘えて言うけど(-_-メ)
「さっさと嫁に行ってくれたほうが まだ安心じゃい!怒り
(嫁ぎ先のご両親には悪いけど)

先はまだまだです・・・・・はぁ~

同じカテゴリー(長女のこと)の記事
長女の就職の話
長女の就職の話(2011-09-19 23:32)

就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2006年11月26日 03:35
この記事へのコメント
ぐわぁ〜この時間に起きてる訳。。
気丈なる母よ・・・めげずに頑張って。。
としか・・・言えないなぁ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月26日 19:16
血圧が高いのは・・家系ですか?(笑)

とりあえず・・・家は娘には・・・
寝るところと 食べるところ(笑)
Posted by ハーリー at 2006年11月26日 23:44
★島吉さん

あ~ この時間に目が覚めるんです
この時間までずっと起きていたわけではありませんから^^

彼女も、いつか母になるだろうに、と思うと
なんともいえませんよ・・・(;´д`)トホホ



★ハーリーさん

はい、家系です^^
だからこそ 気をつけないといけないのにねー^^;

いや・・・家ではあまり食べないかと・・爆
とりあえず、「着替えをするところ」かな・・・ん?
Posted by 一海 at 2006年11月26日 23:57
はぁ~この記事アップしてたって事は・・・
一海さん、熟睡してなかったんじゃ?
やっぱり、なんだかんだ言っても心配だよね

(-ω-;)ウーン、嫁に?行くかもよ!?
家の弟なんか二十歳前に、10くらい離れた彼女と結婚したし・・・ 
Posted by keiさん at 2006年11月27日 03:00
★keiさん

熟睡・・・って いつからしてないんだろうって感じですね(笑)

早く嫁に行ったら、早くダメになりそうな気もしないでもなく・・・^^;
どーしたって、心配なことにはかわりないんですよねー
Posted by 一海 at 2006年11月28日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。