てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › 来てます来てます

来てます来てます

ハンドパワーじゃありません

朝から 洗濯晴れルンルン♪赤
子供にあれやこれや用を言いつけ雷
お昼も近いと言うのに 寝巻きのままでアガ!(痛い!)
家中を飛び回っていましたら・・・

いつのまにかいる・・・長女の彼氏ガ-ン

髪ボサボサなのに>関係ねーよ!

なんか 具合悪いらしく
「胃薬ない?」と長女が言ってきた
「飲みすぎちゃうの?」と毒を吐きつつ、とりあえず症状聞いて吐き気止めをあげましたが

具合悪いなら家で寝ておけよ!パンチ!
と、心の中でつぶやいた母です


しかしねー
学校以外は ずっと一緒にいるみたいな二人
飽きないのかねえ?
若いから?
青春だねえ?

今から一緒に居すぎると
結婚したらすぐ飽きちゃうぜー←嫌味^^;



来てます来てます人気blogランキング参加してます、気が向いたらクリックお願いします。

同じカテゴリー(長女のこと)の記事
長女の就職の話
長女の就職の話(2011-09-19 23:32)

就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2006年10月28日 15:01
この記事へのコメント
え~?もう自分ちと思ってるんじゃ・・・??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

若いうちはずっと一緒に居たい、とか
この人しか居ない、とか
お寝ボケさんな考えをしがちですので
仕方ないですよ~、きっと^^;
ってか、私もそうだったし^^;
Posted by よんな~ at 2006年10月28日 18:07
男も女も一緒かね〜
やっぱ、飽きるさねぇ〜。。。(苦
Posted by 島吉 at 2006年10月28日 20:07
★よんな~さん

もう自分ちだと・・・思ってるかも
今日もいたし
たぶん、昨夜から( ̄_ ̄|||)
いいのか?いくないよなあ・・・

そうよね、、、若いもんねえ



★島吉さん

飽きるよね・・・・^^;
Posted by 一海 at 2006年10月29日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。