てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › 休日の朝宣言

休日の朝宣言

実は昨日の朝の話なのですが
いつものように 朝、起こすと

お母さん、土曜日と日曜日の朝は
遅くまで寝ていてもいい?


と、ちびが・・・・
あらあら^^;
いいよ~ って言う前に
毎週末は寝てるじゃんガ-ン

病休明けの一週間は
やっぱり疲れたんだろうねー

で・・・今朝は なんだかんだと言いながらも
けっこう早起きしたちびです(笑)



休日の朝宣言人気blogランキング参加してます。よろしくお願いします。

同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2006年10月28日 07:42
この記事へのコメント
休みの日には早起きするってのが
子供と言う生き物だと思ってました^^;
違うのですね~
ウチの子も休みの日くらいゆっくり寝ててくれないかな~??

6時半に起きるのは止めてくれ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by よんな~ at 2006年10月28日 09:54
★よんな~さん

就学前までは早起きでしたよ
ええ、ここ最近ですね
朝寝坊してくれてます
つーか
私が寝ていても、勝手に食って遊べる年頃になってますよ^^
よんな~さんも あと数年ってとこでしょうか
もう一人できなきゃの話ですがね(^0^*オッホホ
Posted by 一海 at 2006年10月28日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。