てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › ちびのこと › 今日もまだまだ

今日もまだまだ

熱があります
朝、38度台 病院行くと、37度台
で、病院では元気だったので、
ドクターも私も「もう大丈夫だね」
と 安心していたら
昼に39度過ぎがーん
なんだかんだと焦っている間に下がって
今は微熱と言えるくらいになってます
こんなの初めてだよ~~(=;ェ;=) シクシク
さすがの私も 今回は参っております

実家に預けて仕事に行っていたけど
39度過ぎたので、速攻で呼ばれました^^;
たった2時間の出勤(;´д`)トホホ
仕方ないよね、こんなときだもん


ちび語録
早くも帰って来ない母に業を煮やし
ばあちゃんに「電話して!」とせかすちび
ば「何日も仕事休んでいたのに、いっぱい仕事がたまってるさー」
ち「だって熱があるのに、仕方ないさー」

何いばってんだか^^;



今は家でゲーム・・・
昨日まではゲームする元気もなかったから
少しは良くなったんだろうな・・・と 思っておこう^^;



今日もまだまだ人気blogランキング参加中、クリックよろしく^^



同じカテゴリー(ちびのこと)の記事
夏休みです
夏休みです(2014-07-26 16:13)

ちび誕生日
ちび誕生日(2012-10-07 13:14)

久しぶりの発熱
久しぶりの発熱(2011-09-24 02:46)

成り行き
成り行き(2009-05-10 12:18)

う〜ん。。。
う〜ん。。。(2009-05-03 23:26)

2006年10月20日 15:15
この記事へのコメント
子供が体調悪いとき、そばにいてあげたい気持ちがある。
でも仕事もあって…
私にはそのバランスがわからないんですよね〜(^^ゞ
預ける環境(両親共働き)も整ってないし…
親が退職するのを待つしかないかと…笑
子供だって、いつもは我慢してても体調悪いときは甘えたいんですよね〜
Posted by 妃 at 2006年10月20日 16:56
子供>仕事に決まっているけど・・・
親のジレンマは理解しにくいでしょうね。
でも、違う面から理解して行く様な。。
生意気なこと言っちゃいますた(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月20日 18:16
しかたないですねぇ、こんなときだから。

おだいじに。
Posted by びん at 2006年10月20日 20:28
★妃さん

うちの職場は かなり寛大なので
けっこう気軽に休めたりします
こんなときしか 休めないってこともあるから
バランスっていうか、そうしてやりたいってとこかな^^

私も 長女、次女が保育園に通ってる頃は、頼める人がいなくて苦労しました
それも 今はいい思い出です^^



★島吉さん

そうそう^^
自分が休みのときはお母さんも休み
という図式が子供の中にあるらしいです^^;
運動会などの代休でもそうなんだから(笑)
でも、そうやって期待(?)されてるうちがいいのかなって思ったりもします



★びんさん

ありがとうございます
そうなんですよねー
こんなときしか おおっぴらに休めないし(笑)
Posted by 一海 at 2006年10月21日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。