てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 長女のこと › 今・・チャーンス!

今・・チャーンス!

長女の彼氏が来てます・・・
見たい人!
今がチャンスですよ
ピース

今日はバイトもないのか
早い帰宅の長女(どうせ夕飯の後出かけて明け方かえるんだけどさ)
一緒に夕飯の支度なんてしてました

しかぁ~~~~~しっ・・・Σ☆o(▼‥▼メ)ドンッ!! 

娘と話をすればするほど・・・彼氏がかわいそうです

結婚したら、家事は彼にさせる料理は彼にさせる~ とか
あ、掃除も彼にしてもらう~ とか・・・

じゃあ お前は何するんだよ!怒り
どうせ洗濯も 干して取り込むだけで、たたむのは彼にさせようと思ってるだろ!パンチ!
と言うと・・・

(▼-▼*) エヘ♪ハート

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ハートマークだすなよ・・・・・・(;´д`)トホホ

そして・・・・彼女の作ったチャーハンを食べる我が家&彼氏です・・・
チャーハン以外、何作れるんだろ・・・
このまま 嫁に出していいのだろうか?
(このままじゃあないけど、できれば このまま今すぐにでも出してもかまわないけど・・・)

そして・・
18で子供を産むらしいです
再来年あたり、私はおばあちゃんかもです(|||_|||)ガビーン

誕生祝・・・てぃーだ主催でやってもらえると嬉しいかも>こらこら^^;


今・・チャーンス!長女と同じようなコトしてた人~クリックよろしく^^

同じカテゴリー(長女のこと)の記事
長女の就職の話
長女の就職の話(2011-09-19 23:32)

就職活動
就職活動(2010-12-02 01:09)

卒業
卒業(2010-11-20 13:22)

今更ですが
今更ですが(2010-11-19 22:35)

(-_-;)
(-_-;)(2009-02-21 18:44)

2006年10月18日 19:45
この記事へのコメント
切羽詰まれば作れるようになるでしょ~
俺も最初は みそ汁も作れなかったから
Posted by チャル at 2006年10月18日 19:51
★チャルさん

切羽詰れば・・・ま、私もそうだったけどねー^^;
でもさー
味噌汁は?って聞いたら
「お湯ふっとうさせて 味噌の元入れたらいいんでしょ?」って言ったのには驚いた^^;
Posted by 一海 at 2006年10月18日 21:11
おばあちゃん^^

40代でおばあちゃんとは^^ いいかもよ~^^
Posted by ハーリー at 2006年10月18日 22:48
孫・・・・・早く抱きたい・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
かわいいだろうな~
きっと、メロメロになっちゃうだろうな~
羨ましいですぅ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2006年10月19日 00:07
★ハーリーさん

そろそろ観念するかぁ~とも思うけど
子供はおばあちゃんにあずけて~という娘の態度は気に入らないです



★よんな~さん

そかなぁ~?^^;
できたら、抱きにおいでねー^^
Posted by 一海 at 2006年10月19日 06:39
ワタクシが誕生祭を担当させていただきます。
Posted by zoe at 2006年10月19日 06:59
理解のある母親(^O^)
私が花嫁修業しましょうか?
とりあえず、うちの家事全般を…笑
子供ができたら、女はかわります(^^ゞ
Posted by 妃 at 2006年10月19日 07:34
★zoeさん

どうぞよろしくお願いいたします!
期待しております^^



★妃さん

こちらは花嫁修業担当・・・♪
感謝の限りでございます^^
確かに・・・子供ができたら変りますが・・・
不安は拭い去れないのが母親というものでございます
きっと 妃さんのお母様も同じかと(爆)
Posted by 一海 at 2006年10月19日 10:32
>子供はおばあちゃんにあずけて
いいじゃんいいじゃん。
「じゃぁ仕事やめて子守りするから、その分あんた稼いでいれてね」って。
(^m^)
Posted by pyo at 2006年10月19日 13:12
★pyoさん

私は子守より、仕事がいいんです~~(泣)
Posted by 一海 at 2006年10月19日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。