てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 夏休み

夏休み

夏休みが終わってしまったガ-ン

子供たちの夏休みは今日までですが
私の夏休み・・・・たった三日間の夏休みも
終わってしまいました

今週、月火水と休んで
だらだらしておりました

昨日は某スレンダー美人とランチ&ショッピング
うーん、満足ハート
一番充実した一日でしたねえ

とりあえず、目標としていた
一日は子供たちのために(スケートに付き合った)
一日は自分のために(昨日のこと)
一日は休養日(やっぱ自分のため?)
は 達成したのでよしとしましょう

今日から仕事・・・・5日ぶりじゃ
リハビリが必要みたい^^;

よし!
今日は気合を入れて
昨日買ったスカートをはいていくのだ~♪

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2006年08月31日 06:52
この記事へのコメント
買ったスカートって・・・

ミニですか?(笑)
Posted by ハーリー at 2006年08月31日 06:58
着用写真希望ドキ(〃∇〃)ドキ
Posted by あまくま at 2006年08月31日 10:36
大人の夏休みってホントにちょっとですよね~^^
子供の頃あんなにあったのが信じられない...
リハビリ(笑)分かりますσ(^~^; 私も10月から職場復帰なのでそろそろ気持ちを切り替えていこうと思っています。
お仕事頑張ってくださいね^^
Posted by dadacco*tatta at 2006年08月31日 12:41
夏休み、お疲れ様でした。

いいですね、大人の夏休み。
私も自分の為の休みを取らなくっちゃ!と今思いました。
あぁ、一人旅したい、この頃です。
紅葉の京都をぶらりと一人旅・・・
ま、私の場合、絵にならないので、
一人ブラブラしていると、通報されかねませんが。
Posted by るる丸 at 2006年08月31日 18:00
★ハーリーさん

ミニじゃあないです^^;
でも、腰のラインとか ばっちしです!
見たい?(笑)



★あまくまさん

写真がいいの?生より?(爆)



★dadacco*tattaさん

一週間とか十日とかあるとこもあるんでしょうけど
ないところだってあるし
三日でもあるだけいいのかもしれませんね^^
10月から仕事復帰ですか
リハビリ、必要ですよね(笑)
私も産休明けは苦労しました~



★るる丸さん

私もしたい~一人旅!
京都はいいですねー
京都なら道に迷うこともなさそうだし・・・ww

通報って・・・笑
るる丸さん、普通のかっこしてれば美人さんでしょう~~(想像だけど)
Posted by 一海 at 2006年08月31日 21:22
人間怖いもの見たさ・・って
あるんですね(笑)

見たいです
腰から上はモザイクでお願い(爆)
Posted by ハーリー at 2006年09月02日 06:46
★ハーリーさん

怖いもの・・・・モザイク・・・・(ーー;)
もう、見せん!!!(-_-メ)

Posted by 一海 at 2006年09月02日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。