てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ランチだよ

ランチだよ

いつものメンバープラス
今日は美人が参加〜
平均年齢下がってます(^^)

でもって
これが 最高にすばらしい写真(爆)

まーた、写真も撮らない!
って 言われたからさ汗

どうせね
4人同じ写真を載っけても
おもしろくないじゃん?

てことで
キラキラ光るキラキラ スプーンとフォークを激写!

あ・・・ダメ?^^;

何杯もがぶ飲みした
おいしいお水(爆)

まったりした
バター(謎)









ええ、ええ
あたしゃ 天の邪鬼ですよっガ-ン
悪いかよっあかんべー

今日のメインは ウナギと焼きなすのクリームパスタでした
おいしゅうございましたGOOD

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2006年08月17日 12:49
この記事へのコメント
俺 こういう料理
もしかしたら10年以上食べていないかも?・・・
ところで美味しかった?
Posted by チャル at 2006年08月17日 14:06
ランチよりも
美人の方が気になるオイラだよヽ(*´∀`)ノ
Posted by あまくま at 2006年08月17日 14:35
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆呼んだ??
美人で~~・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
Posted by よんな~ at 2006年08月17日 17:03
いやぁ〜おされ〜〜〜。。。
たまには、少し気取りたい感じですね。。
って、宮古では有り得んから無理だな〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月17日 19:09
お疲れさまです(^O^)
次はしましょうね…
大人の話…笑
Posted by 妃 at 2006年08月17日 21:15
★チャルさん

めっちゃおいしかったよー
私もこういうランチはとっても久しぶりでした^^♪



★あまくまさん

美人・・・・ナイショです(内緒になってないけど)
悪い虫つけないでね♪



★よんな~さん

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



★島吉さん

そそ、たま~にこういうところはいいよねー
宮古にはない?
島吉亭は?(笑)



★妃さん

ちょいとおばさんの話題だったかな?
背中とお腹を・・・触りたいと思ったおばさん一号です^^;
Posted by 一海 at 2006年08月18日 00:41
美人をオバサンの道に染めちゃだめよ~

他ではあり得ない写真の数々。
臨場感溢れるレポートでございます。
さすが一海ねぇさん。脱帽です。
Posted by あやねーねー at 2006年08月18日 10:20
★あやねーねーさん

だってー、彼女が入りたいって言ったんだよー(謎)
そそ、あり得ないのが私です(爆)
Posted by 一海 at 2006年08月18日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。