てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › お盆のお願い

お盆のお願い

お盆が終わっても
おじいちゃんは ○○のお願い聞いてくれるかなあ?


3女が言います

○○ね
猫ちゃんを飼うことができますようにって お願いしたらね
お母さんが 外でなら飼ってもいいって言ってくれた!
ニコニコ

今、3女は 寝ても冷めても
ピーポーです

かわいがるのはいいのですが
困ったことに、他には何もしません
宿題も 手伝いも 遊びさえ!

やれやれ・・・・・ガ-ン

ピーポーがいて、何もしないなら
ピーポーは ここにいられないよ!
ムキー

ちょっと、強く言わないといけないな・・・
でも・・・
3女の 嬉しそうな顔・・・・・^^;



お盆のお願い人気blogランキングへ

 

同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2006年08月11日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。