てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 興奮したね!

興奮したね!

やーもう! ドキドキ興奮しっぱなし!
高校野球! 見た?見たよね!


実家で見てたんだけど
母がウークイの準備してる横で
ぎゃーぎゃー叫びながら TV観戦してました

終わった時は 妹たちとハイタッチパー

応援疲れで、ウークイ中、ニーブイしてたさぁ^^;
(つーか、マジで寝てたし汗

ご先祖も満足して
あの世に帰ったはずよ~~^^
また 次の試合もがんばってチョ♪

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2006年08月08日 23:54
この記事へのトラックバック
全国高校野球選手権が甲子園球場で行われている。沖縄県代表 八重山商工は、千葉県代表 千葉経大付と、昨日第4試合で対戦。結果は、延長10回9-6で八重山商工の2回戦進出が決まった...
プロたるもの【ねーねー’ず 徒然日記】at 2006年08月09日 10:59
この記事へのコメント
よりによって千葉代表と当たっちゃうんだもん。
昨日は仕事にならんかったさ~
壁紙が朝日新聞の高校野球速報だったもんね~

前の試合がいつ終わるかも気になったし・・・ 結果そっちのけ(汗)


で、
即行、家に帰って、
どうにか最後は間に合ったさ~
Posted by あやねーねー at 2006年08月09日 10:58
よりによって千葉代表と当たっちゃうんだもん。
昨日は仕事にならんかったさ~
壁紙が朝日新聞の高校野球速報だったもんね~

前の試合がいつ終わるかも気になったし・・・ 結果そっちのけ(汗)


で、
即行、家に帰って、
どうにか最後は間に合ったさ~
Posted by あやねーねー at 2006年08月09日 10:59
★あやねーねーさん

あはは、千葉とでしたねー^^;
勝っちゃったさ~
ごめんよ~^^;
Posted by 一海 at 2006年08月09日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。