てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › やばい。。。

やばい。。。

また
ログインIDとパスワード忘れてた・・・ガ-ン

  思い出せてよかった・・・


連休前に聞いたラジオの話

連休の予定を
ネットにアップしないように!と言っていた
最近は、twitterとかfacebockとか
リアルタイムで「今ここにいるよ」って載せるじゃん?
それとか、連休はどこそこ行きます〜♪とかさ
(私もよくあげてたけどさ)

そういうの、リアルで知ってる人とか見てると
ああ、あそこの家は今日は留守なんだ、ってわかるから
セキュリティーの観点から、よくないんだってさ

まあ。。。うちは 出かけるとしてもせいぜいカラオケですけどね。
ああ、そうだ
昨日、気が向いたので
お気に入りのケーキ屋さんにでかけました(家族みんなで)
せっかくなので、店内でお茶しました(家族みんなで)
連休といっても、遠出することもないので
ちょっと贅沢して、一人二個、ケーキ食べましたニコニコ
やばい。。。 やばい。。。
(おかげで、6000円なりでした。。。とほほ)

まあ、たまには いいかな。おいしかったしハート


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2012年04月29日 23:23
Posted by ☆みや☆
Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。