てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 予定外の公園にて

予定外の公園にて

自転車に乗ろうと県総に来たんだけどね

今日は中部トリムマラソンがあって、県総はお休みでした

せっかくお弁当もこさえたので
公園で一遊び

ぱんだのテンションは最高潮です

おばさんたちは、追いかけるのに必死(笑)
意外にいい運動になったかも

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2010年11月21日 15:01
この記事へのコメント
また、再開しだしてるね。『道草しましょ』

時々、読ましてもらってます。

お孫さん誕生おめでとう。

お互いいろいろ、充実した年月で嬉しいです。
Posted by hiro at 2010年12月01日 18:00
>hiroさん

コメントありがとう♪
やっぱり 時々間があきますけどね(^_^;)

いろいろありましたが
孫はやっぱりかわいいですよ♪
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2010年12月02日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。