てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › パンダのこと › 赤ちゃんの服

赤ちゃんの服

パンダは まだ一ヶ月あまり
外に出すこともほとんどなく
家の中は快適な温度なので
いつも肌着だけで過ごしてます
赤ちゃんの服

身内だけとはいえ、おばあちゃんやおばさんたちがくるので
いただきもののTシャツを着たパンダ
「まだちょっと大きいはず」と長女は言っていたのですが
着せてみると・・・ちょうどじゃね?ガ-ン

ちょっと、他のいただきものの服も
もしかしたら ちょうどか、少し大きいくらいじゃないの?

ってことでサイズ確認したら・・・案の定

ちょっと気がつくのが遅かったら
せっかくいただいた服が 着れなかったということになってたがーん

うちの子(長女)は
外に出ないんだから 肌着だけで良いと思ってたみたいで

「ねえ、冬物の肌着って売ってるのかなあ?」って聞いてたくらい

ちょっとちょっと・・・
いったい何ヶ月まで このままですごすつもりなんだ?

あと一ヶ月では首もすわるから
普通に子供らしい可愛い服でいいんだよ!
いつまでも病院服みたいの着せてないでよ
普通は かわいいのきせたがるでしょーが

私につっこみを入れられる長女でした

といっても いただきものはそんなにないし
あっという間に大きくなる乳幼児期
よかったら 安くでゆずっていただけないでしょうか?

と、ブログで言ってみるw

70-80サイズの服を 安くゆずっていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします。


 
てへハート

同じカテゴリー(パンダのこと)の記事
成長
成長(2013-01-13 05:26)

3歳になりました
3歳になりました(2012-09-15 21:42)

小さなカメラマン
小さなカメラマン(2012-09-11 22:17)

おやつ
おやつ(2012-08-25 16:20)

お迎え
お迎え(2012-08-14 14:22)

やっと
やっと(2012-03-20 14:37)

2009年11月02日 16:20
この記事へのコメント
探してみるさ~。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年11月02日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。