てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › パンダのこと › 一ヶ月

一ヶ月

正確には 一ヶ月以上がたちました

パンダが生まれてから・・・一ヶ月と3週間ほどになります

私の仕事が忙しかったので
昨日、やっとで 一ヶ月のお祝いをしました

2700gほどで産まれたパンダも
一ヶ月で・・・4500gほどになりましたよ〜んベー
一ヶ月


ちょっと 増えすぎじゃないば〜?がーん

私の腕と腰は かなりやばい状態です

やばいといえば。
私の体重もやばい

ということで 2ヶ月ほど休んでいたジム通いもやっと再開できそうです
昨日土曜日に行ってきたのですが
付加も回数も減らしているのに
息切れしまくり
トレーナーさんに 心配されてしまいました

まあ、回数行けば また徐々にできるようになるでしょう



やばいといえば、その2

長女の体重もやばいw

今はまだ授乳中なので(完全母乳)
そっちに栄養は行くでしょうが
この減らない食欲は 授乳期間が終わった後が怖いw
母にお腹が似てきたというのも怖いw

ということで プチランニングを始めました
一人では心細いということで
次女と三女を道連れ・・・あ、一緒に走ってますw

引きこもりでおたっきーな次女が 一番体力あるらしい
いったいどういう姉妹なんだw



さて、来月には効果があらわれているのでしょうかwww



 


同じカテゴリー(パンダのこと)の記事
成長
成長(2013-01-13 05:26)

3歳になりました
3歳になりました(2012-09-15 21:42)

小さなカメラマン
小さなカメラマン(2012-09-11 22:17)

おやつ
おやつ(2012-08-25 16:20)

お迎え
お迎え(2012-08-14 14:22)

やっと
やっと(2012-03-20 14:37)

2009年11月01日 23:06
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
えと。おめでとうございます!!!
かっわい〜ですねぇ。ふくふくのホッぺ。
いやされました♪

体重は。今がコントロールのし時かもですねぇ。年末は目の前、飲みの機会も増えてくる前に♪

私もガンバろうっ。
Posted by のびのび at 2009年11月02日 00:52
おひさ~~(^0^*オッホホ
ベービーは大きくなって良いのだよ~
ばぁ~ばぁ~はダメダメ~(^。^/)ウフッ

来月が楽しみ~~ってまた一ヶ月あけるつもりね~?(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月02日 05:34
お帰り~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

一ヶ月で4,5キロ。
ウン、ウチの長男坊コースね( ̄m ̄* )ムフッ♪
腰痛めないようにね~、みやさんもお姉ちゃんも^^;
ああ・・・・プニプニしたい・・・(〃´o`)=3 フゥ
Posted by よんな〜 at 2009年11月02日 08:28
で~じほっぺつぶしたい♡
Posted by チャルチャル at 2009年11月02日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。