退院

先週19日に 娘とパンダと二人一緒に退院しました

というのも、入院中
パンダの具合が悪くなっていたので
もしかしたら 一緒に退院は無理かもしれないと言われていたのです

二日ほど、保育器の中に入っていて
モニターやら心電図やらつけていたのですが
なんとか元気に退院できるようになりましたハート

さて。退院したのが連休初日
今日まで子供達(おばちゃんたち?)も家にいて
大騒ぎな毎日でしたが
明日から ちょっと静かになります
私は遅い夏休みをとったので
もう少し そばにいられますw

娘は若いからかw 体力の回復は早いのですが
もう少し、ゆっくりして欲しい
それに、いろんな手続きもしなくてはいけないしね

ま、それはさておき。
退院

よく飲んで、よく寝る
お母さん孝行な子みたいですw

あ、それもさておきw

 



退院

たぶん、おもしろくないのはこいつだと思われますw

出入り禁止の部屋ができて(リビング&長女の部屋)
おまけに 今まで以上にかまってもらえず
ちょっと甘えん坊モードです

もうちょっとねー
パンダが もう少し体力つくまで
我慢してねー汗






同じカテゴリー(パンダのこと)の記事
成長
成長(2013-01-13 05:26)

3歳になりました
3歳になりました(2012-09-15 21:42)

小さなカメラマン
小さなカメラマン(2012-09-11 22:17)

おやつ
おやつ(2012-08-25 16:20)

お迎え
お迎え(2012-08-14 14:22)

やっと
やっと(2012-03-20 14:37)

2009年09月24日 01:34
この記事へのコメント
猫がひんちくぁーってるのが分かる
赤ちゃんの可愛さには勝てないからね~
Posted by チャルチャル at 2009年09月24日 10:40
>チャルさん
ちょっとかわいそうだけど、しばらく辛抱してもらわないとねー
Posted by ☆みや☆ at 2009年09月26日 14:05
おはようございます~

お久しぶりですっ♪

久しぶりに来てみたら、お孫さんがっっ!
おめでとうございます(*´▽`*)
かわいいですね~。

確かに、猫ちゃんは、おもしろくないかも(苦笑)
その様子が、写真で良くわかります。
Posted by ぷりんもも at 2009年09月27日 09:04
退院出来たんだね~
おめでとう(●⌒∇⌒●) わーい

なんだか顔つきが変わった様な気が・・・・
赤ちゃんの成長は早いのか~?

ニャンコ
ガマンしなさぁ~い(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年09月27日 15:37
>ぷりんももさん

お久しぶりですw
猫はどう思ってるのかわからないけど・・・
最近は「入っちゃ行けない部屋」ってわかってるみたいですw



>パパさん

またまた間があいてしまってすいません
赤ちゃんの成長は早いです〜
一ヶ月で1キロ以上増えてますw
すでに 腕と腰がやばいです(汗
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年11月01日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。