てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 非常識チーム

非常識チーム

今日は東浜のキラキラビーチにてビーチパーティです


すぐそばで野球の試合が行われております
東屋から1塁ベースまで10Mも離れてない

その試合の主催側から
「こちらに寄らないでくださいね」

って、おい

「許可得て、場所を借りてますから」
って、おい

キャッチボールの時点ですでにボールがこちらに流れてくるのに
こんなに近くて、危ないのはわかるでしょ

こっちだってこの場所借りてるんだし

周りの人に当たったらどうすんのよ


で、ビーチの管理側に言いに行ったら

「運動会するって聞いてたんです」だって

運動会と野球は違うでしょ?

結局、場所をずらして試合は続行

危なくないと思ってるんかな

こんな、人が多い場所で試合しようなんて
非常識だと思う



野球する人が嫌いになるよ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2009年08月02日 12:53
Posted by ☆みや☆
Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。