てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 久々にオフ会♪(追記あり)

久々にオフ会♪(追記あり)

始まってます


ハーリーさん、うんちく長いっ(笑)
どのくらいぶりの飲みオフ会でしょう

ブログ仲間と会うのは、GW中のビーパーも久しぶりでしたが
飲みオフもかなり久しぶり
しかも今回は、「初めまして」の方の方が多いということもあり
緊張気味で参加しました
(知ってるのは幹事のハーリーさんくらいか)

大人な雰囲気のBARに入ると
遅れて行ったこともあり、できあがった場に入るのはかなり緊張(汗)

知ってる顔は ハーリーさん以外は スタッフのZENさんくらい
それもZENさんとはちょっと挨拶した程度だし

おとなしく小さく座って、チューハイをちびちび飲んでいました

やっと自己紹介の時になって
懐かしいブロガーさんに気がつきました!
のんちゃん!?
どうやら一度会ってるらしい(覚えてない汗
でも、ブログは覚えてる!てか 懐かしい〜♪
こんなかわいらしいお姉さんだったんだw

そして、ごーやーさん!
ああ、よんな〜さん経由で なんどかブログも見てたしw
1次会ではあまり話さなかったけど
2次会(?)以降、楽しくおしゃべりさせてもらって
なるほど〜よんな〜さん的な人だと納得した具合で(笑)

うーまくーOHNさんは うーまくー過ぎて私は逃げ回ってましたベー
つーか、小学生みたいだしガ-ン
どうやら後輩になるらしいYOUさん、珍念さん
同世代のGAKKIさんは ハーリーさん並のだじゃれ連発
ええ、私は好きですwこういうのw

人見知り気味の私は、全員のかたとはお話できなかったけど
とても楽しい飲み会でしたw

だだこねてオフ会してもらったかいがあったというもの
感謝しろよ、ハーリーさん(違っ汗



さっき携帯のデータを見てたら
少ないけど、オフ会の画像があったのでアップしますw
久々にオフ会♪(追記あり)
zenさんとm-yuさん
とーってもかわいいお二人でしたよw
久々にオフ会♪(追記あり)
謎の人物(笑)
お疲れ様ですハート




久々にオフ会♪(追記あり)


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2009年05月16日 20:56
この記事へのコメント
待っちょ〜け〜よ〜(笑)
Posted by よんな〜 at 2009年05月16日 21:29
ハーリーさん
う〇ち臭い!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年05月17日 06:49
★よんな〜さん
楽しかったね〜www



★パパさん
それいい!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年05月17日 21:31
こんばんわ^^
先日はど~もでした

楽しかったですね~
って・・・・みやさんと
あまり話ができないくらい
みんなで盛り上がってましたね^^

でも、ほんとに楽しかったです
おそば・・・・・
実は、私も食べれなくて
ハーリーオヂサン(笑)に食べてもらいました

また次回はゆっくり
お話しましょうね~^^
今後とも宜しくおねがいします^^v
Posted by m-yum-yu at 2009年05月19日 01:57
あ、↑「謎の人物」の寝姿・・・

最高です
爆笑しました~~~~~あはは~
Posted by m-yum-yu at 2009年05月19日 01:59
みやさん
今晩は。
先日はお疲れさまでした。

何度もブログ拝見させて頂いてて
初めて(?たぶん)お会いできて感激です。

…初めてなのに送って頂いてありがとうございます(汗
娘さんによろしくお伝え下さいm(__)m

…よんな〜さん的な人だと納得…
ん?ん?ん?そうなの?
Posted by ゴ~ヤ~ゴ~ヤ~ at 2009年05月19日 20:21
★m-yuさん

先日はお疲れ様でした〜
楽しかったですね〜♪

話しかけに行こうとしたときに
ちょうどマッキーメイクタイムになってしまったもんで・・・
遠慮させていただきましたw

次回はマッキーを隠して(爆)
楽しくお話しましょうね〜♪

謎の人物・・・あれから三次会に行くなんてびっくりですw
真夜中型の人なんですねー(笑)



★ゴーヤーさん

こちらこそ、夜道の散歩につきあっていただいてありがとうございます。
よんな〜さん的・・・なんというか
気っぷが良いというか・・・姉御肌というか
そんなイメージでしたw
違ったらごめんね〜
Posted by ☆みや☆ at 2009年05月19日 22:48
ちょ~~~と!!

感謝しろよって!!

ここまでこぎつけるのに・・・どんだけ段取りしたと思ってるん!!

前日の睡眠不足がたたって 早い時間にダウンですた(笑) スイマセン~~^^

みやさん 今度 幹事お願いしまうま!
幹事のバトンタ~~~チッ!!
Posted by ハーリー at 2009年05月31日 06:21
★ハーリーさん

女性に幹事させちゃあかんよ
おほほ〜〜www

あ、Y〜さんは別ねwww
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年06月17日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。